日本の次元上昇(アセンション)

個人からの救援物資の受け付けが始まりましたね。

<県別>個人からの「救援物資」受付場所・方法を確認できる公共機関HP
http://matome.naver.jp/odai/2130041183351537401


周りを見ていると
「何か力になりたい」
という強い想い、利他の心と良心を
強く持っている人々がたくさんいて
人の心の暖かさを知り、胸が熱くなりました。
星見ライオンはたくさんの学びをもらっています。

買いだめへの批判などが増えてきていますが・・

被災地に家族がいるのに
遠く離れていて何もしてあげられない
そんな思いで押しつぶされそうになっていた知人がいます。

そんな中、個人からの救援物資の受け付けが始まり
知人はスーパーで買った救援物資を送っています。

買いだめしてる、という目で見られて
決めつけられて
辛い思いをしながら、家族のために買う人・・・
そんな人もいます・・・

自分だけ助かりたい、という気持ちでの買いだめは
とても悲しいことですが
一人ひとりに違ったバックグラウンドがある中
人の行動を変えようとしたり、非難したりすることは無意味なのかもしれません。

変えられるのは 自分の行動だけ。自分の生き方だけ。
自分に出来ることを、一つずつやっていこう
そう、心の中でつぶやいてみた星見ライオンでした。

占星術の世界では、
2011年頃から、地球上の人間の精神の
次元上昇(アセンション)が起こると言われてきました。
日本は、その始まりの場所になるのかもしれません。

東北地方太平洋沖地震は
歴史的に見ても、世界的に見ても
未曾有の大災害となりました。

被災され亡くなった方々、
大切な人を失った方々、
現在進行で苦しんでおられる方々のことを思うと
胸が締め付けられます・・・

被災の苦しみに対して、ほんの気休めにしかならないのですが・・・
「その人に乗り越えられない試練は与えられない」

被災地の方々、原発で戦ってくださっている方々
頑張ってください!
こんなところで祈ることしかできませんが・・
ずっと祈っています。

この試練を乗り越えられる国として
日本は選ばれたのかもしれません。

およそ60年前、
「草も生えない」と言われた戦後の焼け野原から
こんな豊かな国を復興した日本は
「不屈の精神」を示す伝説を作り
世界中の人々に希望を与えてきました。


今、未曾有の危機の中で
また新たな伝説を作る時がきたのかもしれません。
この試練を一人ひとりが乗り越えていく体験は
きっと世界中にシェアされ、人々の生き方に
次元上昇をもたらすはずだと信じています。


nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。