未来予測

実占のご依頼をいただいて
未来を占うのは
アストロロジャーの大事なお仕事の一つですじゃ。
西洋占星術やインド占星術には未来予測の技法がありますので
これを駆使しますのじゃ。


しかし、人間は
過去のことにも
未来のことにも気を揉むのをやめ
現在の「いまこの瞬間」に強力に集中した時に
なぜか一番強くなれるものでもあります。


ときには占星術を忘れて
五感を研ぎ澄まして「今」を生ききる。
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を総動員して
「この瞬間」を感じ尽くす。

そうフォーカスすると、不思議と気持ちが落ち着いてきます。
嵐の中を歩いて突破しなくてはならない こんな時だからこそ。

星見ライオンのつぶやきでした。


nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。