出生図ネイタルチャートは「考えるな、感じ取れ・・!」

二次元=平面
三次元=立体(空間)
四次元=時間
五次元=選択肢
という考え方がありますのじゃ。

もし、二次元(平面)に描かれた「枠」があるとしても
三次元に生きる私たちは、それを一度に見渡すことができます。
だが、四次元の「時間」となると、
過去から現在に、一歩一歩、進んでいかなければ体験できません。

四次元の世界を、もし絵で表すなら
映画のフィルムみたいな、人生の一場面ずつが、
過去から未来へズラッと並んでいるような状態になるのですじゃ。

さらに五次元では、そのフィルムの列が「無数の選択肢」によって
無限に枝分かれしている状態となる。

私たち人間は、その無数のフィルムの流れの中で
「選択」と「行動」によって、コースを選びとり
オリジナルな物語の中を泳ぐように生きているのでしょうな。

出生図(ネイタルチャート)は、その人の運命を五次元のレベルで見たすべての可能性を
二次元の図に落とし込んだもの。
と考えていただけましたら、分かりますかな?

占星術の腕前とは、
この二次元の図から、五次元的な意味を読み取る力。

ホロスコープには、確かに、個人の先天的な素要が示されています。
しかし、それは、個人のエネルギー動力の構造を
純粋に示している、という感じのものですのじゃ。

この星とあの星が悪い角度だから凶。
良い位置だから吉。
なんていう風に、単純に読み取ることは
大きな間違いですじゃ。
これでは本質は見えてきません。

出生図を調べる意味とは
自分の持って生まれたエネルギー動力の構造をよく知り
より的確に、自分の潜在意識の求めるものを突き止め、
それを得るための、より的確な「選択」と「行動」を選ぶための指針にすることにある。

例えるなら、自分というのは「ガンダム」みたいなもんですじゃ。
そして、自分の魂が、その「ガンダム」の乗り手である「パイロット」。
さらに、出生図は、ガンダムの「設計図」といったところ。

「人は、自分の生きるべき人生を選んで生まれてくる」
と言われますが、
あなたは、最良の選択をして、あなたのその「ガンダム」に搭乗した
ということなんです。
ホロスコープの出生図を読み取ることで、「マイガンダム」の特性を理解し
宇宙を旅する最高のパイロットになってくださいね。


人は時間や空間を超えた世界からやってきた存在。
出生図は、生まれた時に選んだ人生のすべての可能性の図。

時間、空間の制限がある、この世では
その可能性のすべてを一気に体験することはできない。
だから、次々と出てくる選択肢を
一つずつ選びとって、時間をかけて一歩ずつ体験していく。

そんなイメージだと感じるのですじゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|許容度(オーブ)の取り方考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。