無料鑑定 ブログトップ

あおいさん 鑑定結果 (6月第1週分無料公開鑑定) [無料鑑定]

あおいさん 鑑定結果 (6月第1週分無料公開鑑定)
を、当ブログと「星見ライオンの無料占い公開鑑定サロン」http://ameblo.jp/witch-ew
にてアップさせていただきました(=^_^=)
お待たせしてしまい、恐縮ですm( __ )m

西洋占星術、数秘術にて鑑定いたしました。
修行中の未熟な鑑定ですが、
少しでもご参考になればとても幸せです!
ご質問やご感想がございましたら、当ブログのコメント欄より
お願いいたします(=^_^=)(メッセージは公開されます。)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■相談内容■
高校受験期におけるお嬢さんの将来への良き方向性について知りたい。

英語を学びたい、と強い目的意識を持って志望校を決めて頑張っていたのに
6月になって志望校を変えたいと希望するようになった。
話を聞くと、あまり明確な新たな目標がなく本人が一番落ち込み悩んでいる。

6歳の頃も、6月に、人生での転換期があった。
女の子なので音楽に携わっていたら人生豊かになるだろう、
という思いから、近所の音大付属の幼稚園に入園し、
そのまま大学までを望んでいたが、
ピアノはやめたいというお嬢さんの内なる悲鳴を聞き、
方向転換し、小学校受験に臨み、合格した。
良い小学校で、在学中は習い事のバレエに力を出し切った。
コンクール科に所属し、4歳から12歳までバレエの没頭し、
先生にも実力を認められ、次世代の教室の担い手として期待されていた。

しかし、附属小学校からそのまま上がれる中学校は、芸能活動が禁止されており
バレエを続けていくことができなくなるので、中学校受験を選択した。
その結果、中学校受験に失敗してしまい、幼いながら初めての挫折を経験した。
お嬢さんは、初めての挫折をリベンジしたい気持ちから、高校受験に挑みたいと思うようになり
バレエだけでなく、塾にも通って勉強に力を入れたいと希望するようになった。

しかし、バレエを本格的に目指すことをやめるということを先生に伝えたところ
お嬢さんに目をかけていた先生の逆鱗に触れてしまい、破門のような形になってしまった。
12歳にして、受験失敗と先生からの拒絶を受け
本人のショックは相当なものだった。
小さい頃から、あまり感情を出さずにためこむタイプで
辛いことがあった時は、身体的トラブルに見舞われることもあった。

しっかり者だが、非常に繊細でそれを隠すがために、
突っ張ってシニカルで何考えているかわからない、怖いイメージを纏っている。

娘の育て方に負い目が強くある。
初めての子で、不妊治療をして授かったため、
神様からお預かりしている子、という感覚を強く持ち、
育てさせてもらっているが、
母としてまじめすぎる嫌な部分がお嬢さんに対して出てしまう。
この子だけは、自分と同じ思いをさせてやりたくない、と思いが強烈すぎて、
空回りしている感がある。

お嬢さんにどう接してやっていけば、
お嬢さんにとってベストなのかアドバイスが欲しい。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

■鑑定結果■
ホロスコープ内に火のグランドトラインと地のグランドトラインを含む
3つのカイトが形成されているという
めったに見ることはできないような大変強力で幸運な配置を持っています。
「この子だけは、私と同じ思いをさせてやりたくない、と思いが強烈すぎて、
空回りしている感があります。」
とご相談いただきましたが、あまり心配しすぎずに
お嬢さんの運の強さを信じて良いように思います。
このような強力なアスペクト配置を持つホロスコープは
なかなか目にすることがありません。

天職に出会うことができたとき、予定調和的な大きな力が働き、導かれて
何らかのとても大きな仕事をして社会に貢献していく暗示がありそうです。
また、天職に出会えるような導きも多くなる配置となっています。

ただし、必ずしも早咲きというわけではなく、
大輪を咲かせるにふさわしい困難や挫折も経験していくでしょう。
とても大きなエネルギーを持っておられるので、
使いこなしていくためには試練が必要だということです。
持って生まれた素晴らしい運に感謝の気持ちを忘れず
大きな力を、いずれはエゴのためではなく、人のために使うことを心がけて生きていくことで
挫折と障害を乗り越えて大きな成功を収めることができるでしょう。

お嬢さんのホロスコープには、二通りのエネルギー回路が見られました。
一つは、大変情緒豊かで芸術的感性と愛情に満ち、お金を引き寄せる力も強く
苦労せずにチャンスを引き寄せる側面と、
もう一つは、プライドが高く、何がなんでも「勝ち取る」「奪い取る」という反逆的攻撃的な側面です。

前者にフォーカスした生き方をすると、すべてが陽転していき、
幸運と本人の努力がうまく噛み合い、まるで天使が微笑んでくれるかのように
大変大きな成功を、ごく自然に努力して手にしていくことができる配置となります。
逆に、強引な出世欲や、強い復讐心や、残忍な気持ちに支配され過ぎると、
とことん破滅の道を歩むことになりかねません。
強い火星を持っていて、上昇志向も大変強いのですが
攻撃性が負の方向へ向かいやすい傾向が少し見られます。

つまり、「勝ち取る」よりも「引き寄せる」という感覚で生きるほうが
運が開きやすいように見受けられます。
自然に縁があったこと、頼まれたことなどにも
幸運が隠されているかもしれません。


「柔よく剛を制す」と言いますが、お嬢さんのホロスコープはまさにそれを体現しているかのようです。
運命に対して、強引に「征服してやろう」と牙をむくと、かえってマイナス方向へ行きやすい傾向があります。
イソップ物語の「北風と太陽」のような感じですね。
自分の身をも滅ぼしかねない、大変強力なエネルギーを持って生まれており
この攻撃的な側面は、大きな成功を成し遂げるための強靭なスタミナとして
とても頼もしい力なのですが、よくコントロールしていく必要があるかもしれません。

今までを振り返ってみても、強引な上昇志向を持つと
かえって裏目に出てきたのではないでしょうか。

しかし、この攻撃性は、悪い面ばかりではありません。
困難や挫折に遭遇したときに、人は時として
周りが変わってくれることを期待したり、それがうまくいかなければ諦めてしまい
そのまま、負けを認めていじけてしまうことがありますが、
お嬢さんの場合、自分を無理に変革してでも、乗り越えていこうとする果敢なエネルギーを持っているのです。
自分自身の在り方を変えて、成功を手にするための新しい風を起こそうとしています。
つまり、困難を、「成長の糧」として捉えることができる力を持っているのです。

本来、大変力強い星のもとに生まれていることを思い出して自覚し
意識して人間の良い面にスポットを当て、
最終的には、強い行動力とエネルギーを他者のために使うことを心がけて行くことで
単なる成功に終わらない、真の幸福を掴むことができるはずです。

「大器は晩成す」です。
お嬢さんは、強い出世欲を授かっておられるため、功を焦る面があるかもしれませんが
強い運勢を持っておられるだけに、強引に「大きく」なろうとすると器にひびが入ってしまうようなことになります。
今まで起きたことも、すべて、より大きな器に成長していくためにあったことと捉え
前向きな気持ちで、自分の人生を信じて欲しいです。
人生を長い目で見ることができれば、挫折と試練を乗り越えて、大きな成功と幸福を掴んでいけるでしょう。
良い器を焼くには、高温の窯が必要なように、挫折と試練は、大器を作るために必ず必要なものです。

この配置から見ると、12歳で、一種の挫折を味わったのは、とても幸運なことです。
本当の強さは、コケない、倒れない、怪我しない、失敗しないことではなく
どんなことがあっても、また起き上がることができる力だ、と知っていくことが
お嬢さんの潜在能力を引きだしていくために欠かせないからです。
だからこそ起こったイベントではないでしょうか。

子供は、こけて怪我をした時、もし親が動揺しているのを見ると
今までは平気だったのに、急に「大変なことなんだ」と認識して、大きな声で泣き出したりします。
逆に、「大丈夫、大したことないよ、適切な治療をしておけば、またすぐに元気になるよ」
という態度で接すると、「怪我をした」という出来事を、
必要以上に大きく捉えることがなくなったりします。

なので、12歳で起きたことを、挫折と捉えるよりは
自分に縁のない環境を、また一つ知ることができて
少しずつ、本当の成功に近づいて行っている、と前向きにとらえることを
あおいさんが率先して行っていくと良いでしょう。

将来が大変楽しみなかたです。
あおいさんが、時折接しづらいと感じられることがあるのは
そんな大きなパワーを秘めたお嬢さんだからかもしれません。
本来は、あおいさんとお嬢さんは、大変相性の良い星の配置になっています。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■進路について■
以下に長々と、ホロスコープから見られる潜在能力について書きましたが、
一番大切な結論としては
今回の進路決定についても、本人の意志が揺るぎないものであれば
目標が何であれ、全力で挑戦していくことで、成長し
必ず何か大切なものを学び取っていくことができるということです。

16歳~19歳という若い時期に高校や大学で専攻したものが
そのまま天職になるというケースは少なく
結局、自分で色々な体験をしていきながら、
大人になってから本当の道を見つけることができるものです。
西洋占星術では、真の自我が発達していく年齢域は30歳頃からと見ます。
それまでの間は、どのような思考習慣、行動習慣を身につけていくかが大切な鍵です。

今は、何に対しても、自分で目標を立て、全力でそれに向かっていく
という経験そのものからの学びが大切な時期なのではないでしょうか。
なので、やはり最後は本人の意志を大切にし
今の進路決定がどちらの方向へ向かったとしても、あまり深刻になりすぎず、お嬢さんを責めず
長い目で、成長を見守ってあげてほしいと感じました。

そういった上で、ホロスコープから読み取れる力について
私の分析結果を書かせていただきます。


お嬢さんの場合、内面の強い葛藤を、成功の良い流れに変えていくキーを握っているのが天王星です。
天王星が、葛藤を生み出す発生源であると同時に、
大きな潜在能力を動かして運を開いていくための、重要な原動力にもなっているという配置なのです。
天王星は「個性」を司る天体で、お嬢さんの内面にある独自の、
真の個性と能力を尊重していくことが
運命を切り拓いていく上での、大変重要なポイントになっていきそうです。
進路を定める際にも、単なる上昇志向や、画一的な視点から目標設定するのではなく
お嬢さんの個性を含んでいて、それを生かせる進路を、よく見定める必要がありそうです。
ハードアスペクトを持つ天王星は、得てして、流れに逆らうという方法で個性を主張しようとしがちですが
真の個性を生かせる道を探すことで、その性質の良い面が現れてきます。
そうすることで、持って生まれた「革命児」的な素質を、抑えつけることなく
プラスに生かしていくことができそうです。
逆に、本人の個性を十分に生かすことのできない生き方を選んだ場合、定期的に破壊と反抗心を起こして
状況を刷新してしまおうとするエネルギーが働く可能性があります。

一番気をつけなければならないのは、先ほども申し上げたように
お嬢さんの中にある攻撃性のコントロールです。
プライドを傷つけられたことに怒ったり、憎しみを持ったり
自分の目的達成のために強引強情、高圧的になったり、上昇志向が強くなりすぎたりすると
他人との争いが絶えなくなり、せっかくの素晴らしい運を台無しにしてしまう傾向があります。
反逆性が強くなりすぎると、突然の運命の逆転や孤立を招きます。
天王星が4室に在住し、太陽にハードアスペクトを形成しているため
年配の人から誤解されやすく生活環境を変えざるを得ないことも暗示されています。
「復讐心」が湧いたときには「感謝」に
「征服欲」は「人を支援するために力を使う心」に転換する思考の習慣をつけていくと良いでしょう。

東半球と北半球に星が集まり、独立独歩、自分の意志で人生を切り拓いていく行動的な人です。
個人的な趣味や楽しみを優先しながら、ある程度歳をとってから
社会的に大きな実力を発揮していけるでしょう。

太陽、水星、アセンダントを蠍座に持ち
静かな中に、激しい感情と攻撃力を秘めている人です。
火星の配置からも、支配されることを嫌う、とても気位の高い面を持っていることが暗示されます。
高い洞察力と探究心を持っていて、自分の持って生まれた使命に対して
強力な集中力で向かっていく力を持っているでしょう。
ただ、蠍座のもたらすエネルギーは、物事を簡単に素早くは運んでくれません。
近道はない星座なので、若年での成功を焦らずに、強引な手に出ず、じっくりと
お嬢さんの性質に合った本質的な実力を身につけていけば
必ず、大きく運命が開けてくるはずです。


アセンダントと重なって水星がライジングしていることから
文筆や、言葉によって人生を開拓していく暗示もあります。
この水星が、10室の火星と60度であることから
文筆活動や言葉での表現によって、社会的地位が上がる可能性が暗示されています。
空想的な文章を書くのも巧みであるかもしれません。
人間の共通意識や、イマジネーションを言語化する能力が高いかもしれません。
これは、3室に木星、海王星が在住していることから読みとれることです。
同時にこの配置は、お嬢さんにとって、読書がとても良い影響を与えてくれることを示します。
本を読むことで、成功していくために有益な知恵をたくさん得ることができそうです。
また、文章を書いたり、コミュニケーションすることにツキがあります。

水星が蠍座に在住していることから、強い知的な研究心と探究心が授けられています。
大変冷静に客観的に物事を理解する面と、好き嫌いによって激しい感情をむきだしにする面があります。
人の心の深いところを扱う仕事や、深い洞察や、研究調査を必要とする仕事にも適性があるでしょう。

MCは獅子座で、カイトのメインポイントになっており、獅子座が管轄する職業と強い縁がありそうです。
女優や作家、創作活動全般など、舞台や表現に関わることで、大成功する可能性も秘められているでしょう。
何かの仕事でリーダーになるのにも適しています。
そういう意味では、バレエに本気で打ち込んだ経験が、
本当の天職に生かせるように導かれているようにも感じます。
また、そのカイトを、土のグランドトラインが支えているため
芸術的感性に天賦の才がある可能性があります。
バレエのような芸術であれ、文筆活動であれ、内面や感情を表現する才能に恵まれており
そういったものの中に、天職になるものが隠れているかもしれません。
また、金星が海王星、冥王星とトラインを形成しており、
芸術、創作活動に大変強力な潜在能力を持っており
ファッションセンスも大変高く、女性向けの美に関わる仕事にも適性があります。
天職を表すMCと、強い力を持つ冥王星の中間ポイントに金星が位置していることから
何か、芸術的な方面に強い縁と才能があるように見受けられます。
獅子座のMCと火星の配置からも、表現の世界で全力を出し切ることで
何らかの大きな成功を勝ち取っていけるはずです。

また、そうすることで、
内面に持っている大きな男性的エネルギー、攻撃性を、プラスの方向に変えていくことができます。
職業にしなくとも、趣味でバレエ、ダンス、演劇など、
体を動かして何かを表現する分野に関わることは
大変プラスになりそうです。
獅子座の火星のエネルギーを、うまく発散するためのはけ口になるからです。

バレエをやめてしまったことにより、攻撃性や男性的エネルギーのはけ口が
なくなってしまっている可能性があります。
でも、大変誇り高い性格なので、誇りを傷つけられるような終わり方をしたバレエの存在を
自分の歴史の中から抹殺したいと感じているのかもしれません。
高い表現力と、後輩たちを支援し導くことができる高いリーダーシップを持っていて
バレエの教室でも、とても頼りになるリーダーだったはずです。
それを、お嬢さんにとっては、とても屈辱的な方法で排除され
強い怒りを感じているのではないでしょうか。

エネルギーのはけ口を求めて、受験に対する強いガッツを見せている可能性があり、
もしかすると、バレエという自己表現の場を奪われたことへの復讐心や、
「見返してやる」というリベンジの気持ちだけで突っ走っているかもしれません。
プライドの高いお嬢さんにとって、「不合格」「破門」などの出来事は
何が何でも晴らすべき屈辱、に思えてしまうかもしれません。

しかし、この思考回路に陥ると、かえってダークサイドの泥沼にはまる可能性があります。
屈辱を晴らすことに全身全霊をかけるような側面を持っておられるので
今回の本人の決定も、意志が強いように見えるかもしれませんが
真のリベンジとは、「能力」と「縁」がある分野に
エネルギーを集中させて才能を輝かせ、社会から認められて
幸福感と満足感を得ることではないでしょうか。
「リベンジしたい」「何か勝ち取りたい」という気持ちだけにとりつかれてしまうと
せっかく何万色も絵の具を持っているのに、
灰色の絵の具だけを使って強引に絵を描こうとしているような状態になってしまいます。

また、地の要素が強いため、将来の確実性、安定性にも重点を置いておられるかもしれません。
その辺の、微妙なところを、本人から引きだしてみる必要があるでしょう。
お嬢さんの進路決定の気持ちに隠されたものを理解してあげることが大切かもしれません。

今の時代、学業に専念すれば、社会的に安定した未来が待っているという神話は崩れ去っており
今は一芸に秀でている人間が求められているのではないでしょうか。
本人の意志が何よりも大切ですが、
一芸を磨き上げるほうが、将来が明るい、という時代に来ていますし
あくまで私の個人的な意見なのですが、お嬢さんのホロスコープから見受けられる個性的な才能を
安定性のために埋没させるのは、とてももったいないように感じます。
能力を認められれば、自動的に金銭的なものは安定するものです。
自分の中でもっとも能力のある分野(もっとも情熱を傾けられる分野)で
全力をかけるべきかもしれません。
ガッツと忍耐力と運があり、どの分野に進んでも成功できそうですが
「これだ!」というものが見つかれば、名を残すほどの成功ができる可能性もあります。
表現の世界で社会的に活躍することを示す獅子座のMC、
芸術的な強いエネルギーを生み出す土のグランドトラインとカイト。
重要なポイントにあって、たくさんのアスペクトを持つ天王星と金星
数秘術の運命数が9であることなど
だくさんのポイントが、芸術的才能を暗示しているように感じました。

お嬢さんは一度目的を定めたら、体を壊してでも頑張り通す性格なので
受験に挑戦したとしても、成功する可能性は高いでしょう。
しかし、人生に与えられた時間とエネルギーには限りがあります。
一度に多数の方向に向かって進もうとすれば
エネルギーが分散してしまい、真の潜在能力を伸ばすことはできません。
能力を最大限に発揮するには、才能のある有益な一点に集中する必要があるように感じます。
だからこそ、お嬢さんが、「見返す」などの負の感情ではなく
本当に自分のエネルギーを傾けるべき目的のために集中することが重要となります。

もし、本当はバレエに対しての強い思いを持っているのならば
一度プライドを捨ててでも、全エネルギーを賭けるべきですが
全体のアスペクトからいって、予定調和的に天職に出会える強い配置を持っているので
縁がなかったものにはもう固執する必要はないかもしれません。

バレエの先生は、きっとお嬢さんの中に潜在しているカリスマ性、卓越した表現力に気付かれ
お弟子さんの中でも、お嬢さんに、特別に思い入れされていたのではないかと思います。
しかし、お嬢さんには、古い上下関係に強く反発する反骨精神があるため
思い通りにならなければ高圧的な態度をとってきた先生とは、これからも問題が起きたかもしれません。
これ以上深い関係になる前に、そのことが浮上したことは
お互いにとって良い結果だったのではないでしょうか。
そして、バレエに情熱をかけたことは、決して無駄にならないでしょう。
数年間の間、表現力を伸ばし、力を燃やしきることができたことに感謝し
先生に対しても、恨むのではなく、心から感謝の気持ちを持って
良い意味で、後ろは振り返らず、前へ進むようにすると
やってきたことすべてがつながっていくように、自然に運が開いていくはずです。

強い火星を持つお嬢さんなので、エネルギーの有効なはけ口を見つけることが課題となるでしょう。
せっかくのエネルギーを、一番適性のあることに使うことができれば
素晴らしい成功を収められるはずです。

成功への強い欲求がある上に、手段よりも、「結果」を重視することができるお嬢さんなので、
冷静に考えてみることで、成功への一番効率の良い方法を賢く選びとることができると思います。
お嬢さんにとっては、金銭的な成功も、とても大切な課題なので、
そこも達成できるように、一緒に考えていけると良いでしょう。
お嬢さんの出生図を見ると、
あおいさんは、いつもお嬢さんにとって幸運の導きになる存在であることが示されています。
進路について、もう一度ゆっくり話し合ってみられてはいかがでしょうか。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■ホロスコープから見られる傾向■

水星が、天王星と90度の角度であることから
時に、強い言葉や皮肉、辛辣な発言で有無も言わさない自己主張をするかもしれませんが、
攻撃的になりすぎると、むやみに敵を増やすことになります。
目上ともトラブルを起こしがちかも知れません。
太陽、水星ともに、天王星とハードアスペクトを形成しているため
集団生活、集団組織での仕事は苦手で向きません。
しかし、この配置は、先見の明や独創力に恵まれ、斬新でシャープな頭脳と行動力を与えます。
斬新なアイデアで意表をつくことが得意で、新しいものを扱う分野で能力を発揮します。
また、集団ではなく、自営業などの単独での仕事でこそ、真の能力を発揮することができそうです。
土星、天王星、冥王星のグランドトラインがMCとカイトを形成しているため
古い因習や伝統を嫌い、目上の人に反発しがちで、自己主張が強く、頑固なところがあり
環境には適応しにくい面を持っています。
挫折と試練を経て大成功する配置です。

1室に太陽が在住しているため、
大勢の人の注目を集めることを望み、自己主張が強く野心家な面が暗示されます。
自分から行動を起こすことによって成功して名誉を得る人で、
物静かな中に、有無も言わさない強い感情と激しい攻撃力を秘め
自分で行動を起こして人生を切り拓いていく、とてもパワフルな人です。
これは、ホロスコープ全体からも読み取れ、強い上昇志向と野心を秘めておられるように見受けられます。
率先してリーダーになる素質も持っており、みんなに認められたい、という強い思いを秘めておられます。
「人から勝ち取らなくては名誉は手に入らない」という思考回路に陥りやすいかもしれませんが
本当は、「人に与えることで名誉が手に入る」ということを知ると、
持って生まれた真のリーダーシップが発揮され、力がどんどん安定してきます。

若いうちから年長者の引きたてを受けやすいのですが、
天王星と90度であるため、縦社会では反抗的で一貫性のない態度に出てしまうことも多いかもしれません。
何事に対しても、これみよとばかりに反抗してしまうと、敵を増やしてしまい
持って生まれた大変幸運な運命を、わざわざ敵に回すことになってしまいます。
これは、先述させていただいたように
お嬢さんが、強い個性を持っておられ、それをコントロールするのが難しいことからくるエネルギーです。
お嬢さんが持っておられる、本当の個性を伸ばしていくことによって
周りに逆らってでも個人の個性を発揮しようとする衝動を、上手くコントロールできるようになっていきます。

第2室に冥王星が在住しており、
大富豪か大貧民か、という極端な金運を持つことが予測されます。
しかし、冥王星はグランドトラインとカイトの一部となっているので
冥王星の力が良い方向に働き、強力な金運となるでしょう。
ただ、火星と冥王星が、10室2室間で90度という角度なので
他者とのトラブル、強引な行動、残酷な行動が原因で
社会的にも金銭的にも大転落する可能性があるので、
勝利のためには、手段を選ばず他者を踏みつぶそうとするような面が顔をのぞかせた場合は
そのエネルギー方向性を、プラスの方向へ持っていくように気をつける必要がありそうです。
どんなに嫌いな相手でも、敵と思える相手でも
自分を成長させてくれる人として、感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。
それがお守り代わりになるでしょう。

土星が牡羊座にあることから、競争で敗北したり、ナンバーワンになれないことへの
根本的な恐怖心を持っている可能性があります。
ナンバーワンコンプレックスという感じかもしれません。
これは、年月をかけて、目標に向かって勤勉に努力していくことで
少しずつ解消されていくでしょう。
勝気な性質をうまく出せないことがあり、アグレッシブなときと、
自信喪失しているときの落差があるかもしれません。
しかし、土星はMCと冥王星と天王星、海王星を含む
地のグランドトラインとカイトを形成しており
直感的な選択によって、独立独歩で地道にハードワークに耐え
大きな成功を確実にすることができる力を備えています。
自制心と集中力も並みではないでしょう。
地のグランドトラインは、お嬢さんに、強い経済観念も与えており
現実的で用心深く、素晴らしい忍耐力を持っており
こつこつと着実に努力を重ねていくことができるため
慌てずマイペースに、最終的には着実に成功を手中に収め
目に見える形で「結果」を出すことができる配置です。

土星は6室に在住しており、その6室を、10室在住の火星が支配していることから
キャリアのために、ねばり強く自分を投げ打って働くことができるパワーを持っておられます。
ただ、火星と冥王星の90度配置もあることから
働き過ぎで体を壊してしまわないように注意しなくてはなりません。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■出生図から読み取れる、お嬢さんへの接し方のヒント■

<「育て方として私自身、娘に対して負い目が強くあります。」

この心配はまったくないでしょう。
幼少期の環境、母との関係性を表す月が
金星、木星、海王星と吉角をとっており
パートオブフォーチュンと直列しています。
これは、お嬢さんにとって、あおいさんが良い心の支えであり
いつも幸せへの導き手であり、お二人がとても良い関係を作っていけることを暗示するものです。
あおいさんが、お嬢さんに対して、とても良い影響を与え深い愛情を注いでおられること、
そして、大変愛情深い家庭で、苦しい時があったとしても
本当の意味では精神的に幸せな子供時代を送られたことが現れています。

月とパートオブフォーチュンのコンジャンクションも、
幸せに導いてくれる素晴らしい母に恵まれることを暗示します。
そういう視点で、もう一度過去を振り返ってみてください。
あおいさんが思っておられるより、ずっと、あおいさんの存在が
お嬢さんにとって、大きく大切で、幸運へのガイドになっていたはずです。
お嬢さんは、あおいさんを始めとし、女友達、女性の関係者から
幸運を授かる配置を持っておられます。

あおいさんの出生図を見たところ、水のグランドトラインが形成されており
高い芸術的感性に恵まれていることが示されています。
そんなあおいさんだからこそ、ピアノやバレエなど、文化的芸術的な能力を
お嬢さんに授けようとされたのではないでしょうか。
芸術的な事柄にまったく理解を示さない親御さんも多い中
あおいさんの感性と選択は、お嬢さんにとって、大変プラスになっているはずです。
ただ、水のグランドトラインは、感受性が強く
一緒にいる人に強く感応してしまうところがあるので
お嬢さんの感情の状態などに同化しすぎて辛くなってしまうかもしれません。
しかし、あおいさんは地の要素も多く持っておられるので
お嬢さんに対して、感情的に結びつくだけでなく、
金銭面や衣食住など、実質的な生活のサポートをすることで
お嬢さんを支えていく、という視点を強く持つと
あおいさんご自身が、精神的に楽になるかもしれません。
あまり心配しすぎないようにしてください。
お嬢さんは、自分の力で運命を切り拓いていくことのできる
大変パワフルな人です。

月に火星が90度を形成しているため
お二人で、コンクール、闘争、競争、競技、争いごとに関わることは
お互いに精神的ストレスにつながり、辛い気持ちになることが多くなる可能性があります。
お嬢さんは、攻撃性と感情との間に葛藤があり、争いごとに身を置き過ぎると
心身ともにストレスが多くなりがちです。
好き嫌いも激しく、突然感情を抑えられなくなることもあるかもしれません。
自分の怒りや攻撃性を建設的に使うことを学ぶことが課題となっているために起こることですが
これは、進路の項目で申し上げたように、創造的表現的分野で能力を発揮することで
改善していくことでしょう。
先述しましたように、ナンバーワンコンプレックスがあるにも関わらず
競技、競争が精神的ストレスになりやすいという配置になっているので
ナンバーワンより、オンリーワンを目指すことで安定感が増してきそうです。

あおいさんとお嬢さんのお二人は、争いごとを通して接し合うより
楽しいこと、趣味を通じて接し合うことで、より深い愛情を交換しあうことができそうです。
お嬢さんの月が牡牛座に在住しているため
幼少期から、自分に関心を向けてほしいという願いを持っており
優しく愛し、包んでくれる誰かを渇望し、快適でいられるよう心を配ってくれる存在を求めています。
息子さんの出産時などに現れた身体的トラブルは
あおいさんからの愛情や、お世話を得ようとして無意識が起こした症状かもしれません。
お嬢さんは、息子さん(お嬢さんにとって弟さん)に対しても、深い愛情を持っている上に
非常に誇り高い面を持っているため、
あおいさんに対して面と向かってだだをこねたり、甘えることができず
そういう形でしかアピールできなかったのかもしれません。
でも、結果としては、そういった身体的トラブルが起きたことによって
周囲のみんなにケアしてもらうことができ、感情面では満たされていたことが暗示されています。
本当は、とても愛情深い女の子です。
欲しいものを分けてもらえたとき、身体的なケアをしてもらった時
愛されていると感じ、自信と安心感を得る傾向があります。

3室に木星があり、月と120度でアスペクトしていることから、
弟との関係はとても良いものになることが示され
弟に対して、とても愛情深いお姉さんであることが伺えます。
「将来的に、息子のフォローもお願いしてしまうことになる娘には、
申し訳なさもあり、感謝もあり」
ということについてですが
弟のことを思いやったり、お世話する心は
お嬢さんの精神面を豊かにし、大変プラスに働いています。
これからもずっと、弟の存在が、お嬢さんにとって精神的な支えになり、
幸運の鍵になるといっても良いでしょう。
成功することに対して思い詰めやすく、ストレスをためがちなお嬢さんですが
弟の存在が、目的意識と、内面の心の間の、架け橋になるような配置となっています。
ただ、自分もケアしてほしいという気持ちも強いので
少し寂しかった時期があったのかもしれません。

月の配置を含めて、地の要素が強いことから
お小遣いをもらったり、一緒に料理を作ったり、お庭を世話したり、
生活を快適にしていくための作業を共同ですると、あおいさんからの愛情を感じやすいかもしれません。
生活を快適にしていくための支援を受けることができるという安心感を持たせてあげた後は
それを今度は、周囲に与え返す力を持っているということを体験させてあげることで
精神面が安定してくるかもしれません。
どんなに辛いことがあっても、帰る家がある、暖かいご飯を作って待っていてくれる
そういうことが、お嬢さんにとって大きな精神的支えになるでしょう。
お母さんとの思い出は、料理の味だったり、シーツの匂いだったり
生活を快適にするための細やかな気遣いが心に残り、癒されるタイプかもしれません。

お嬢さんの金星は乙女座にあり
べたべたしたことは苦手でシャイなため、愛情表現は控えめなほうかもしれません。
しかし、あおいさんに対して、とても深い愛情を持っておられ
何か具体的に役に立ったり、目に見える奉仕をすることで、その愛情を返したいと
思っておられるのではないでしょうか。
一見クールでシニカルに見えても、とても純真で献身的な愛情を持っておられます。
実質的に、家族の役に立とうとすることが、お嬢さんにとっての愛情表現になりやすいので
そういうときは、プレゼントやお小遣いなど、物質的な形で愛情を返してあげたり
「誇りに思っている」と褒めて、愛情表現してあげると伝わるかもしれません。
誇り高い性質を持っておられるので、家族から誇りに思ってもらえると
とても嬉しいのではないかと察します。


また、地の要素の強いお嬢さんは、結果重視派で、
例えば、コンクールの賞を獲る、受験に合格するなど
目に見えて計測可能な有形の目標に対して、強いモチベーションを持つことができます。
この性質は、ビジネス、商売に対しても高い適性をもたらします。
例えば、「年収1000万円を目指す」といった具体的な目標に向けて、
ハードな努力を物ともせずに進み成功を掴み取っていくことができる、といった感じです。

目に見える結果を出さなければ気が済まないところがありそうなので
「褒めすぎると嫌な顔をする」というのは、
自分の満足できる結果が出せなかった時は、誰に褒められようが満足できず、
自分を認めることができないという気持ちの表れかもしれません。

金銭的報酬を受けると、実力を認めてもらえた、と感じやすいかもしれません。
もしかすると、お嬢さんが何か成果を挙げたとき
言葉で褒めるだけでなく、「賞金1万円」と渡して、成果を認めてあげたり
御馳走を作って待っていてあげたりすると、より気持ちが通じる、
なんてこともあるかもしれません。
火のグランドトラインを持っているので、本当は、期待されたり、褒められたりすることで
元気とやる気が出ているところがあるのではないでしょうか。
ただ、物事をとても現実的に冷静に見る力に優れているので
少しの成功でぬか喜びすることはできないのかもしれませんね。

現在お嬢さんは、いろいろな立場を失ったように感じて、
何か目に見える目標と成果を求めて焦っておられるかもしれません。
一度落ち着いて自分を振り返り、自分の本当に欲する大きな目標を立て
そこへ到達するための途中段階を設定し
目に見える結果が出る、有形の目標を細かく設定していくことで、モチベーションが上がるかもしれません。
例えば、女優を目指すなら、オーディションを○個受ける。という風に。
目標に向かって綿密に行動計画を立てていくことが得意で、喜びを感じやすいかもしれません。

一つ気をつけなくてはならないのは、導くときに、
お嬢さんの自尊心を傷つけない方法を選ぶということです。
プライドを傷つけられたと感じると、心を閉ざしてしまうかもしれないからです。
しかしそれは、何でも言うことを聞いてあげる、ということではなく
お嬢さんの価値と能力を十分に認め、誇らしく思っていることを伝えた上で
お嬢さんが、もっと能力を発揮して「結果」を出すことができるように
そっとアドバイスしてあげるということです。
自分の力で「結果」を出したいという、強い願望を持っているのですが
りきみ過ぎずに、あえて力を抜いて自分の幸運を信じると、
意外に物事がスムーズに運び出す配置なので、
リラックスできるように、生活環境を整えてあげるなど
そっと手を貸してあげることが望ましいのではないかと思います。

また、性格の基本的なものを構成するとされる太陽と月の配置からいくと
お二人は、太陽星座が同じ蠍座、月星座が同じ地の属性であるため
非常に性格の相性が良く、お互いのことがとても深く理解しあえる関係となります。
お二人の出生図の間に、とても強い絆を感じます。

これからも、是非お嬢さんの良き導き手として
お嬢さんを支えてあげてください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■時期的なもの■
6月の初旬頃、運行中の天王星が、出生の土星にコンジャンクションしており
現実と本当の願望のはざまで葛藤が起きやすい配置となっていました。

6歳だった年の6月には、これとは違う配置ですが
同じく天王星が出生図の配置に刺激を与えていました。
抱えていた不満を抑えきれなくなる時期に差し掛かっており
大胆な賭けに出ることが多くなる配置になっていました。

しかし、今回はこの天王星が、
お嬢さんの社会的成功を強力にサポートしてくれる、出生図のカイトの配置を
そのままトレースするようなアスペクトを形成しているため
結論を急がず、納得のいく結論が出るまで時間をかけて自分に向きあうことで
将来にとって、とても有益で大きな決断を下すことができるはずです。
今、慌てて結論を出すと、周囲との摩擦が大きくなったり、
挫折与儀なくされるような決断をくだしがちかもしれません。
現在、運行中の木星が、出生の太陽とMCに対してハードアスペクトを形成しているので
安易な決断や、過度の楽観は避けたほうが良いかもしれません。
時間をかけて熟考し、新しい一歩を踏み出していける時期です。
初心に帰り、真摯な態度で人生に向き合うことで、一回り器が大きくなって磨かれていくでしょう。

運行中の冥王星が、出生の太陽に60度を形成しており
自我が求める真の方向性に対して、新機軸を与え
良い方向へ導こうとするエネルギーが働いています。
今の時期、進路について、よく考えることは、将来に大きな実りをもたらしそうです。

自分の内面に向き合って進路を決めていくことは
とても難しいことですが、一番大切なことでもあるので
是非頑張ってほしいです。
お嬢さんが、心から満足できる進路を選びとっていかれますことを
心よりお祈りしております!


以上が鑑定結果となります(=^_^=)

あおいさんとお嬢さんの、益々のご発展と、輝かしい未来を
心よりお祈りしております。
修行中の身で、至らない点が多いかと思いますが
ご幸運を心からお祈りしております。

あおいさん、この度は、無料公開鑑定にご応募くださり
本当にありがとうございました!(=^_^=)

星見ライオン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

NO NAMEさん(滋賀県) 鑑定結果 (6月第1週分無料公開鑑定) [無料鑑定]

NO NAMEさん(滋賀県) 鑑定結果 (6月第1週分無料公開鑑定)
を、当ブログと「星見ライオンの無料占い公開鑑定サロン」http://ameblo.jp/witch-ew
にてアップさせていただきました(=^_^=)
お待たせしてしまい、恐縮ですm( __ )m

西洋占星術、数秘術にて鑑定いたしました。
修行中の未熟な鑑定ですが、
少しでもご参考になればとても幸せです!
ご質問やご感想がございましたら、当ブログのコメント欄より
お願いいたします(=^_^=)(メッセージは公開されます。)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

NO NAMEさん
ご相談内容の概要
「現在事務の仕事をしているが
以前から外国や語学に関わった仕事をしたい気持ちが強く
今の縛りつけられるような環境と仕事に苦痛を感じている。
後々転職を考えているが、外国関係の仕事に適性があるか?」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

結論から申し上げると、高い適性があると言えそうです。
太陽が射手座にあり、水星とコンジャンクションの配置であるため
外国の言語に対しても高い能力をお持ちです。

水星が、木星と火星にアスペクトしていることから
学ぶことを愛し、ボキャブラリーも豊富で
高い集中力、技能、言語の習得の早さ、優秀さが備わっています。
非常にハイテンポな知性を持っておられるので、通訳などの仕事にも向き
外国人のユーモアやウィットも素早く理解できる機敏な言語能力を発達させることができるでしょう。

この能力は、そのまま自己実現に役立てていくことがきでる配置です。
太陽が射手座、月と木星が双子座にあり、海外、言語とコミュニケーションに縁が深いと言えます。

また、太陽と火星がタイトで接近の120度という強力な配置である上
火星が牡羊座でパワーアップし、良い面が強調されたエネルギーを発揮しやすくなっているので
自己実現のために、持てる力を建設的に使う能力に恵まれ、成功を収める人が多いとされる配置です。
射手座の太陽と、牡羊座の火星が120度であることから
人生に対する姿勢も大変ポジティブでエネルギッシュで、まっすぐな素晴らしい情熱を秘めておられます。
独立心とチャレンジ精神も強く、努力家なので、自力で実力を伸ばしていくこともできます。

陰陽、4要素、3区分のバランスが大変良く
どのような職種、人間関係もオールマイティにこなし、適応していける能力を持っておられます。
その中でも、状況に応じて臨機応変に対応する能力が高いので
外国人のかたとのコミュニケーションにも高い能力を発揮できそうです。

ソーラーハウスで見ると、太陽は外国関係の事柄を司る9室の支配星でもあり
冒険したり、行動範囲の拡大を望む方向に自我が働きやすいことを暗示しています。
外国に関わることで、自我を表現したり、有意義なことに献身することができる素質を持っておられます。
9室が獅子座であることから、翻訳などの仕事では、ドラマティックで表現的な文章を書いたり
創造的な良い仕事ができる可能性もあります。

職業を暗示する10室の支配星が水星であることから
言語やコミュニケーションを使った仕事に就くとうまくいくことが暗示されています。
10室が乙女座であることから、現在の事務の仕事にも適性や縁があることが伺えますが
人生において一番重要な、自我の方向性が、
「自由、冒険、視野の拡大」を求めるエネルギーを持っているので
縛りつけられるような環境の仕事には向かず、大変な苦痛を感じても仕方ないと言えそうです。

ただ、自由を求めるといっても、NONAMEさんの場合、
定時出勤がどうしても苦手だったり、遊び人タイプ、というわけではなく
精神的な面での束縛のない自由、一人で何かを探究する自由を求めておられるかもしれません。
むしろ、いざ仕事をするとなると、大変真面目で勤勉堅実な勤務態度で
臨まれてていらっしゃるのではないかと思います。
2室、6室、10室の3つ仕事関係のハウスが地の星座で構成されており
実務的で、現実的な地に足のついた仕事の形態がお金につながっていくことが示されています。

現在事務職を選んでおられることにもわけがありそうです。
NONAMEさんの内面には、二つのエネルギーが葛藤を作っています。
「自由、冒険、視野の拡大」を求める自我を、火星の情熱的なエネルギーがサポートしているのですが
そこに、大変現実的で慎重な土星の力がブロックをかけているのです。

「勇気と情熱を持って、本当に求めている方向へ思い切って転職したい」という気持ちと、
「本当にそれで大丈夫なのか?もっと現実的な方向を選ぶべきではないか?」
という失敗を恐れる気持ちが、交互に現れたり、葛藤を生んだりしそうな配置となっています。

失敗を避け、無難な方向を選択したい気持ちが強まると
事務職のような安定的に見える職業を選択したくなったり
収入が得られるなら、職種は選ばない、という気持ちになる時もあったかもしれません。

牡羊座でパワーアップしている火星の情熱と
山羊座でパワーアップしている土星の慎重さとのぶつかり合いであるため
ときおり決着がつかないように感じることもあるかもしれませんが
しかし、全体の天体の配置や数秘術から見て、
前向きな上昇志向が強く、自己実現への強い情熱をお持ちなので
結果的には、自我の求める「外国への関心」「自由と冒険」に身を投じていくことで
より満足できる人生を創り上げていくことができそうです。
堅実さを求めたために、NONAMEさんの中にある、積極的なエネルギーを抑圧しすぎてしまうと
無意識の力が、現状を破壊しようとして、トラブルを呼び込むこともあるかもしれません。
「縛りつけられるような環境」から自由になる準備を始められると良いでしょう。
持ち前の優れた知性と勤勉さを結びつけることで
成功の扉を開いていくことがきでるでしょう。

ただ、土星は月とも緊張関係にある配置であることから
好奇心旺盛で大胆で冒険心に富んだ性質の内側に、かなり慎重派な面があられるように見受けられます。
あまり無謀で大胆な選択を取ると、精神的につらくなることがあるかもしれません。
注意深さや慎重さに、良い意味で注目していく必要がありそうです。
一見、行動を足止めしてくるように思えるこの慎重さは、
コントロールして良い方向に使うことで、NONAMEさんにとって、大きな財産、武器となります。

いきなり転職しようとして退職してしまうのではなく
「週末副業」というような形で、少しずつ経験値を上げて準備していくことがベターかもしれません。
プラシーダスハウスで見た場合、土星は南中点付近にエレベートしているため、
キャリアを積むには、忍耐を持って障害を乗り越え、努力を続ける姿勢が吉となります。
キャリアに必要と思われる能力を、集中的に訓練していくと
努力が結実し、輝かしい社会的成功を獲得できるでしょう。

転職などの大きな決断を、行動に移す前の段階で、
自分が心の底から本当に求める未来への目標設定を
十分時間をとって練られることをおすすめいたします。
大きな夢を、実現していくための現実的な計画を練り、
楽観的すぎる計画はないか、無謀すぎるところはないか情報を集めてください。
その上で、リスクを恐れない勇気と、新しいことを始める勇気を持ってください。
そうすることで、勇気を出すべきところ、選択すべきものが明瞭になってきます。
そして、NONAMEさんの、前向きで勇敢な資質と、慎重で現実的な資質をうまくコントロールして
自己実現に生かすことができるようになります。

射手座の天王星が、月と土星にハードにアスペクトしているため
時折、環境の大きな変化を求める傾向が見られるので、旅行は、精神的にも大変良い栄養になりそうです。
休暇を利用して、海外旅行で、見聞を広めたり、語学に磨きをかけるのも大変ためになります。
ソーラーハウスでは、10室支配星の水星が1室に在住しているので
自分の個人的な外国語の能力を職業に生かすことができる配置となり
個人的資質を伸ばせば伸ばすほど、キャリアはアップしていくことが暗示されます。
会社や組織のパーツとしての能力ではなく
ライフワークと感じるような、個人的な才能を伸ばしていきましょう。

ただ、旅そのものを仕事とするツアーコンダクターや、通訳ガイドといった職種への運勢は
少し不安定かもしれません。
旅に出っぱなし、という仕事は、どうしても家庭がおろそかになりますが
NONAMEさんの場合、ホームベースとなる場所を大切にしたほうが運勢が強くなる暗示です。
また、あまり長期にわたる旅行では、トラブルに遭遇する可能性も見られました。
天王星と土星と火星がハードアスペクトの配置なので、旅行中のトラブルと事故には十分ご注意なさってください。

金星、パートオブフォーチュン、土星、ドラゴンヘッドの4つのポイントが
2室、4室、12室において三角形を形成しているため
基本の勤務形態は「在宅」で、「インターネットなどメディア」を使った、
仕事や収入の運勢が、強く安定しているようです。
4室にドラゴンヘッドが在住し、家でする仕事に向く傾向があります。
自分の基盤と安全ゾーンを築くことで、安心して外の世界で目標を達成することができるでしょう。
また、ドラゴンヘッドが魚座にあることから
一人で黙々と、自分だけの空間で仕事に没頭てきる形式が良いのではないかと思います。

「在宅」「インターネットなどのメディア」「海外に関すること」
この3つのキーワードを組み合わせて絞ってみるのも良いかもしれません。

優れた美意識とセンス、表現の才能、ファッションなどの新しいトレンドを先取りする感性、
面白いものを見つける感性、高い人気運が授けられる配置なので、
その才能を組み合わせて見られるのも良く
精神的に満足感を得られやすいでしょう。
ビジネスで成功できる才能も秘めておられます。

例えば、たまの休暇に、バイヤーとして海外へ行き、素敵な品物を買い付けてインターネットで販売する
または、たまに旅行に行き、雑誌などでライターとして旅行体験コラムを書く、などの形態も一つのアイデアです。

NONAMEさんは、常に自分が何を考え、望んでいるかを、はっきりと把握されて
明確な目的意識を持っておられる配置となっており
ご相談内容からも、その様子がうかがえるように感じました。
NONAMEさんが、心の中で望んでおられることは
実現されるのを心待ちにしている「成功の種」です。
種をまき、水と肥料をあげて育ててください。
時には、イバラの道に思えることにも遭遇されるかもしれませんが
出生図から見た成功へのキーワードは「勇気」。次に「忍耐」です。
思い切って、自分が本質的に求める道へ飛び込む勇気。
そして、その変化を支える形での、慎重さと努力と忍耐。
慎重に、でもここぞという時には勇敢に。
NONAMEさんの持ち前のポジティブなエネルギーは
必ず、どんな障害も突破できる力を持っています。

現在は、労働のハウスに木星が通過中で
自分から社会に働きかけるというよりは、頼まれて受ける仕事、雇用されての仕事が
増大してき、多忙になってきやすいかもしれません。
でも、健康面のエネルギーも上昇してくるので、こなしていくことができそうです。
それと同時に、収入アップのチャンスは増えてきそうなので
転職や独立のための資金を増やすことができそうです。
今年一年は、独立にはやや不向きな時期になりそうです。

来年2012年の6月に、NONAMEさんの出生図の木星の位置に
現在運行中の木星が帰ってくる木星回帰が起こり、
12年に一度の大きなラッキーチャンスとなります。
転職、独立などのタイミングには大変良いかもしれません。
援助者や、良きパートナーに出会える可能性もあります。
特に6月12日~15日は、運気のエネルギーが最高潮になります。
これから一年かけて、新しい挑戦への準備期間にされるのが良い暗示です。

今年の9月20日~9月26日頃は
NONAMEさんの旅行運や、グレードアップを目指す気持ちが加熱してき、
自己発見や、知的発見など、良い刺激と収穫の多い旅ができる時期となりそうです。


以上が鑑定結果となります(=^_^=)

NONAMEさんの、より輝かしい未来を、心より願っております。
修行中の身で、至らない点が多いかと思いますが
ご幸運を心からお祈りしております。

この度は、無料公開鑑定にご応募くださり
本当にありがとうございました!(=^_^=)

星見ライオン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

無料鑑定 当選者様発表 [無料鑑定]

無料鑑定 当選者様発表
無料公開鑑定に、たくさんのご応募をくださり
本当にありがとうございました!

今回もたくさんのご応募いただいたので
抽選で、2名の方を選ばせていただきました。

当選者様は
NO NAMEさん(滋賀県)、あおいさん になります。

御応募くださった方々に、心より感謝申し上げますm( __ )m
今回の抽選で選ばせていただくことができなかった方々、
本当に申し訳ございません。
またご参加を心よりお待ちしております!


鑑定に1~2週間前後かかりますが
精魂込めて鑑定させていただきます(=^_^=)

どうぞ宜しくお願いいたしますm( __ )m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料公開鑑定 応募者様募集 [無料鑑定]

西洋占星術、タロット、ケースによっては数秘術を用いて
精魂こめて緻密に鑑定いたします。

当方、まだまだ修行中の身です。
研究、修行の一環として占わせていただいておりますので
鑑定結果はあくまで参考として受け取ってくださいますよう
お願いいたします。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

6月 第1週分
公開無料鑑定 応募者様募集

ご本人の仕事、才能、適職天職、進路の悩み
また、お子様の才能、適性、進路

などを無料にて占います。
抽選で一名様の鑑定をさせていただきます。


締め切りは2011年6月6日の23時。
(締め切り時に、このブログ記事を消去いたします。)
この記事をよくお読みになられましてから
ご応募いただけましたら幸いです。

ご応募は、このブログ記事のコメント欄よりお願いいたします。

ご応募お待ちしております。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

占いには多少の個人情報を必要とします。

1・生年月日
2・生まれた時間
(午前、午後など、大体の出生時間帯の分かる方もお願い致します)
3・生まれた都道府県
(出生時刻と出生地が分からない場合は、鑑定の精度は下がります)

4・現状と具体的な悩み
(状況を具体的に書いていただいた方が鑑定の精度がアップします)

を明記してください。

お子様のことを鑑定する場合は、お子様の生年月日と出生時間を記入してください。

お名前はハンドルネームで結構です。

記入例 ----------------------------------------------------------

1・1960年5月14日
2・12時36分 
3・東京生まれ 
4.相談内容

現在は○○の仕事をしています。
今の仕事をやめて、脚本家になりたいが、向いているのでしょうか?
また、どういう点を武器にしていくとよいでしょうか?

スピリチュアル系の仕事で独立開業したいが
適性がありますか?

娘にピアノ、水泳、バレエ、書道などたくさん習い事をさせていますが、
そろそろ絞っていきたいと思っています。
娘の才能のある分野は何でしょうか?
etc.


細かく具体的に書いていただくほうが
鑑定の精度が上がります。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


【個人情報の取り扱い】
出生時間、出生地の個人情報は一切公開されません。
当方が認証しなければ公開されないコメント欄を通じて投稿していただき、
こちらに届きましたら速やかに消去させていただきます。

データは鑑定のためのみに限定して使用し
それ以外の目的での使用は一切いたしません。
また、第三者への開示、提供は一切いたしません。

ご相談内容につきましては、公開鑑定という性質上、
鑑定結果と共に、ご相談内容を一部公開いたします。
(全文をそのまま公開することはありません。
あくまで、鑑定結果を説明するための補足として
ご相談内容の主旨を公開いたします。)

御理解いただける方のみ、ご応募くださいませ。

相談内容に個人名や実在の団体名などが入っていた場合
こちらで削除編集して公開させていただきます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
  
鑑定結果は締め切り後1~2週間程度で
http://ameblo.jp/witch-ew/ 「星見ライオンの無料公開鑑定室」
にて掲載させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スティッチさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定) [無料鑑定]

スティッチさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定)
を、当ブログと「星見ライオンの無料占い公開鑑定サロン」http://ameblo.jp/witch-ew
にてアップさせていただきました(=^_^=)
お待たせしてしまい、恐縮ですm( __ )m

西洋占星術、タロット、オラクルカードにて鑑定いたしました。
修行中の未熟な鑑定ですが、
少しでもご参考になればとても幸せです!
ご質問やご感想がございましたら、当ブログのコメント欄より
お願いいたします(=^_^=)(メッセージは公開されます。)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

スティッチさん
ご相談内容の概要
「好きな男性に自分をアピールする方法を知りたい。
自分の恋愛傾向と可能なアプローチ法を知りたい。
告白したが、彼には彼女がいたため一度ふられていて、ショックが忘れられない。
もう失敗はしたくない。
現在はお互い多忙であまり会えなくなってしまった。
今は彼に交際中の相手がいるのかどうかは分からない。
友達から、特別な女性にランクアップするにはどうすればよいか?」


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


スティッチさんと彼は、友情から発展して仲を深めていける関係にあります。
しかし、スティッチさんは、以前告白してうまくいかなかったことが傷になって、
現在は、友情にひびが入ってしまっている状態なのではないかと見受けられます。
恋愛感情を持ったこと、そして、その後ふられたことで、
純粋に持っていた彼への友情、好意を見失ってしまっているのではないでしょうか。
スティッチさん御自身が、お二人の関係を必要以上にネガティブに捉えていることで
関係の発展をブロックしている可能性があります。

お二人は性格の相性も良く、
スティッチさんは彼の内面の良き理解者であると見受けられます。
彼の本質をよく掴んでおられるように感じます。

スティッチさんが書いてくださっていた通り
彼は、自我や情熱や闘争心を抑圧しがちな配置になっています。
また、天秤座が強調された出生図を持っているので
八方美人に見えやすい雰囲気を持っていたり
社交上手な人であることはとてもうなずけます。
ただ、さわやかなスポーツマンである半面、
彼は内面にとても繊細なものを持っています。
プライベートな時にしか見せない子供のような部分に
その繊細さを持っていて、少し神経質だったり女性的な面もあります。
そんな子供のような気持ちに戻れる相手といると
とてもリラックスできて幸福感を得られる人です。

「一度告白して警戒されていると思うので、もう失敗はできない」
とありましたが、彼をご自分に置き換えてみてください(=^_^=)
相手がストーカーのような雰囲気でない限り
告白されて嫌悪したり警戒する人はほとんどいません。
むしろ、相手が好意を持ってくれていることはとても嬉しいはずです。
日本の若者層に調査したところ、人から言われて一番嬉しい言葉のトップに輝いたのは
「好き」という言葉だそうです。
もともとスティッチさんは、
どちらかというとさっぱりした雰囲気を持っておられる出生図の配置なので
ストーカーのような印象を与えることも少ないと思います。
彼のように天秤座が強いタイプの人は、好かれたい願望も強い傾向があるので
むしろ、スティッチさんの告白を断ったときも、
とても残念で心苦しかったのではないでしょうか。
しかし、彼は天秤座に火星を持っていて
修羅場は苦手で、いざという時の決断力にも欠けやすかったり
優柔不断になりやすい傾向があり
彼女がいる状態で、他の女性と交際しようとすることはほとんどないと考えられます。
でもそれは、一途に彼女を想っているから、というよりは
どちらかというと、面倒なことが苦手だから、といった雰囲気かもしれません。
彼は、よく言われる肉食系男子ではなく
どちらかというと草食系男子の部類に入る人で
価値観が合ったり、生活リズムが合ったりする中で
ゆっくり友情をはぐくみながら距離を縮めていくのが良いように思います


スティッチさんの恋愛傾向を見ると
9室に金星があり、旅、外国語学、芸術、文化、外国、出版関係の中で
パートナーと出会う可能性がある暗示です。
海外で運命的な恋におちる可能性もあります。
成長を助けてくれ、世界に対する視野を広げてくれ
思想やスピリチュアルな関心を共有できるパートナーがベストです。

5室カスプが乙女座で
知的な関係の中で、堅実に、友情から自然に愛情に発展していきやすい暗示です。
友情と愛情の境界はどちらかというとあまりないかもしれません。

スティッチさんは、金星と火星が60度の配置にあり
積極的、情熱的に好きな人を追いかけていく性質がある半面
金星が山羊座にあることから
慎重派で奥手な面があります。
長い時間をかけて愛情と信頼をはぐくんでいくスタイルが向いているので
まずは「友達」という形で、彼と時間を重ねていくのがおすすめです。

また、5室の支配星が8室に在住していることから
なるべく彼と一対一の場面を作るように心がけることで
恋愛がうまくいきやすくなる暗示です。

彼の金星は蠍座にあることから、
彼は、セクシーでどこか謎めいた人に惹かれる傾向があります。
にぎやかな人や、派手な人よりは
静かなのにミステリアスで、一途な情熱を内に秘めた感じや
言葉数が少なく、どこか憂いを感じさせる人が好みです。
大人で年上っぽい人に魅力を感じやすいかもしれません。
ご相談内容にもありましたように、楽しいオープンな雰囲気の恋愛よりは
入りこんだムードを好む傾向があります。
香水で言えば、ディオールのプワゾンのような雰囲気の女性が好みかもしれません。
通常は誰にでも爽やかに接するタイプの彼が
スティッチさんと過ごすときに、秘密の関係のようなモードになったということは
あながち脈なしではないと考えられます。
そういう時は、スティッチさんも、オトナなムードを作り
入りこんで向き合うと、彼の心にグッと近づける可能性大です。

彼の金星と、スティッチさんの火星が蠍座で0度で重なっており
スティッチさんの、恋愛に対する一途な情熱が
彼の理想の女性像と一致することを暗示しています。
恋愛では、スティッチさんがリーダーシップをとりやすい相性となります。

スティッチさんの金星の配置は、実年齢より大人に見える魅力を与えてくれるので
それを強調して生かしてください。
パーソナルプラネットの配置から、スティッチさんは普通にしていると
どちらかというと爽やかで中性的なノリになりやすいかもしれませんが
あえて、スティッチさんが内面に持っている女性らしい面、セクシーな面にフォーカスし、
強調していくと彼にアピールしやすくなります。
スティッチさんの出生図では、金星が、蠍座にある火星にサポートを受けており
その気になれば、セクシーな面を、うまくほんのりアピールできる配置です。
逆にサバサバした面を出しすぎると、良い友達で終わってしまうかもしれません。
ただし、安っぽかったり、あけすけで派手なセクシーさではなく
あくまで控えめな中に気品のある色気を漂わせるのが良いでしょう。
控えめで最上の素材のものがスティッチさんの魅力を最高に引きだしてくれます。
ディープブラウン、深い赤茶、黒、ミッドナイトブルーは
スティッチさんの魅力を高めてくれる色であると同時に
彼の好みの雰囲気を演出してくれます。
スティッチさんの金星は、石とも相性が良いので
もしパワーストーンなどがお好きでしたら
アメジスト、ローズクオーツやインカローズ、ピンクトルマリンなど
恋愛力や女性的魅力を引き出してくれるといわれる石を
密かに身につけておくと、気持ちが上がるかもしれません(=^_^=)
古風な中に秘められた色気が最大の武器なので、着物とも大変相性がいいです。

しばらく彼に会えなかったことを逆に生かし
再会した時に、イメージチェンジし
例えば、黒っぽい色の着物姿で
ぐっと大人の女性を演出してみるのもおすすめです。
彼は、人とはちょっと違った感じの女性に目がいく傾向も暗示されているので
平均的な雰囲気より、少しだけ差をつけてみるのも良いかもしれません。

また、彼が食事中や、ぼーっとしている時など、
童心に帰っているようなシチュエーションでは
スティッチさんは、内面にある、落ち着いた女性らしい面で接すると良いでしょう。
彼が内面に持っている繊細さは、スティッチさんのそんな落ち着いた女性性に
とても安心感と幸福感を覚えるはずです。
彼は、セクシーな雰囲気の女性がタイプであると同時に
安心感を与えてくれるパートナーを必要としています。
自分を抑圧しやすかったり、自分の男性性にコンプレックスを持ちやすかったり
ストレスを感じやすい性質を持っているため
落ち着いた雰囲気に支えられた、感情的なつながりを求める傾向があります。
同じコミュニティに属している人や、自分の行動圏内にいる人
身近に思える人の中から、恋愛相手を選ぶ傾向も見受けられるので
友人としてでも、近い距離にいることは大切です。

また、もし気持ちを伝える場合も
フレンドリーな明るい感じで告白するよりは
二人きりになった時に、ムードのある雰囲気でしっとりと伝える方が効果的かもしれません。
「たとえつきあえなくてもずっと好き」と、一途な気持ちを伝え
「勝手に好きでいる宣言」をした上で、友情をはぐくんでいくのも良いかもしれません。
こうすることで、告白によって彼との友情まで壊れてしまうリスクを低くすることができます。
また、一途なのに控えめな女性は、彼のストライクゾーンである可能性が高いです。
彼は天秤座が強い人なので、「勝手に好きでいたい」
という気持ちに「ノー」と言う可能性は低いと思われます。
恋愛も人間関係なので、自分のことを好きでいてくれる人のことは
自然に好きになっていくものではないでしょうか。
時間をかけて関係を確かなものにしていってください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

タロットとオラクルカードでも鑑定しましたので、結果をお伝えします。
スティッチさんは、彼の本質を理解していると見受けられます。
しかし、今の状態を悲観しすぎているせいで
今のままでは彼との関係は発展しないかもしれません。
ネガティブな気持ちを、いったんすべて解き放ってください。
そうすることで、スティッチさんの幸せをブロックしているものが
とりはらわれ、関係の進展にスイッチが入りそうです。
現状を見直し、彼との関わり方を変えてみるのが良い、とカードは告げています。

そのために、まず、スティッチさん自身の内面をよく観察してみてください。
彼に対する本当の気持ちを、自分でよく理解することから始めてください。
性急に答えを求めるのではなく、直感的に、ありのままの自分の気持ちをよく観察してください。
内なる自分の声を信じてみてください。
そして、その答えが出たら、次は、彼の今の状態、気持ちに関する情報を集めてみましょう。
最初は期待通りでなくても、忍耐強く、友情を結んでいけば
自然のなりゆきで、やがて望みが叶い、心の乱れがなくなっていく暗示です。

また、彼と再び会う機会をもうけてみましょう。
最初は、純粋に友情の成立を目指すことが、成功の鍵になります。
今は欲望をおさえ、友情に近い愛情で接するようにし
自分の中にある、彼への友情と愛情のバランス、
彼の状態と、自分の状態の間のバランス
など、バランスを取ることを心がけ
結論や結果を焦って求めることをいったんやめてみると
スティッチさんの本当の望みが叶う方向に次第に近づいていく暗示です。
焦らずに意志の疎通から始めると良いかもしれません。

まずは、視野を広くし、彼に対して、駆け引きなしで友情と思いやりを持って接し
強引なやり方ではなく、流れにまかせると良い方向に向かっていきそうです。
そうすることで重要なことを思い出し、自分の中で点と点がつながって線になっていく暗示です。

また、彼とスティッチさんに、共通の音楽の趣味はありますか?
音楽やダンスなどを通じて彼と関わるのもラッキーな暗示です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在運行中の星の動きから見ると
このところ、スティッチさんの出生図の5室に、運行中の土星がトランジットしており
恋愛がうまくいかないと感じることが多かったかもしれません。

また、運行中の木星が出生の金星に90度を形成しており、
強引に恋愛で結果を出そうという気持ちが強くなって
現実では欲求不満気味になってしまっている時期かもしれません。
そうなってしまうと愛の本質を見失うおそれもあります。
現在、スティッチさんが幸せになるためのルートはたくさん開かれている時期です。
だからこそ、いっそう慎重に道を選択するよう心がけてください。

6月5日から木星が牡牛座入りし、
スティッチさんの恋愛運はどんどん上昇していきます。
新しい出会いも多くなっていくでしょう。
2012年の5月~6月頃に、上昇した恋愛運は最高潮になっていくでしょう。
少しずつ、愛されるより愛したい時期になり
また、その愛は、それに値する人に、正しく向けられる暗示です。
自分の意志で幸福の道を選択できる時です。

来月、6月6日には出生の金星に、運行中の金星が良い角度を作り
異性に対する魅力が増大する好機なので
その日を狙って、彼と再会するのも良いかもしれません。
ただ、同時に、運行中の火星と出生の火星が90度も形成するので
チャレンジ精神を出しすぎて動きまわりすぎると
望ましくない結果になる暗示もあります。
自分の中で確信できていることの維持に徹し
慎重に内省してから行動しましょう。
会う約束を取りつける連絡は、ボイドタイムを避けるようにすると良いでしょう。

応援しております!

以上が鑑定結果となります(=^_^=)

スティッチさんに幸せになっていただきたい、と強く願っております。
修行中の身で、至らない点が多いかと思いますが
ご幸運を心からお祈りしております。

この度は、無料公開鑑定にご応募くださり
本当にありがとうございました!(=^_^=)

星見ライオン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

eriさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定) [無料鑑定]

eriさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定)
を「星見ライオンの無料占い公開鑑定サロン」http://ameblo.jp/witch-ew
にてアップさせていただきました(=^_^=)

ブログを2つにしたことで、ややこしくなってしまったので(軽く後悔・・・---(o_ _)o )
こちらにも鑑定結果を掲載させていただきます(=^_^=)

eriさん、鑑定結果へのご質問、ご感想などは
こちらのブログのコメント欄からご投稿いただけますと幸いですm( __ )m

修行中の未熟な鑑定ですが、
少しでもご参考になればとても幸せですm( __ )m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


5月第1週 無料公開鑑定



eriさん
ご相談内容の概要
「息子さんの才能、伸ばせるポイントを見つけ、導きたい。
高齢出産だったため、成長を優雅に見届ける時間がない。
早いうちに才能を伸ばしてあげたい。
非常に活発でスポーツが大好きな子なのに
身体的ハンデを持っていて、医師からアスリートにはなれないと告げられている。
今後も試練に耐えていかなくてはならない息子さんを見ているととても辛い。
息子さんを、健常者に産めなかった負い目から
つい甘くしてしまっているようにも思う。
息子さんは元気で活発ながらも、お母様を心配する繊細な優しさを持ち合わせている。
そんな息子さんへの接し方のアドバイスも欲しい。」



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



西洋占星術にて精魂こめて鑑定させていただきました(=^_^=)

まだまだ修行中ですが、少しでもご参考になれば幸いですm( __ )m



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ホロスコープ全体から見ると、アート、各種クリエイターか癒しジャンルで
革新的なアイデアのある仕事をする傾向が強く
魚座の太陽と、アセンダントの支配星であり12室在住金星が強い力を持っているので
そういったジャンルが息子さんの天職である可能性が高いです。



また、「未来派」とも言える個性の持ち主で
映像やアート、癒し、または著述などと、先進的な技術を組み合わせた
予測できない新ジャンルを作り上げる可能性も持っています。
天才的なアイデアマンの素質を持っていることも暗示されています。

ユニーク、変わり者と言える分野で成功し

既成概念にとらわれない素晴らしいひらめきと独創性で、

時代の最先端の仕事をしていく可能性の高い人です。


既存の職業の中に天職があるとは限りません。
未来への新しい可能性をたくさん秘めた人です。



独立自営で、自分独自の能力でキャリアを切り拓いていく人なので
本人の能力をどれだけ伸ばしてあげられるかが重要になります。


自由な立場で縛られずに才能を発揮できる仕事が望ましいです。



天職とは、その人の性質をそのまま生かす仕事のことなので
息子さんの本質を活かし、伸ばしていくことが
キャリアでの成功へのもっとも合理的なルートです。



火と水の要素が強く、大掴みに言えば、高い精神性と情感、共感力を使う仕事が適しています。

続いて、細かく分析していった結果をお伝えいたします。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



占星術では、天体の発達年齢域から、現在発達中の性質を見ることができますが
息子さんは、現在までは、月の発達年齢域にあり
月が牡羊座に在住しているため
ご相談内容に書いてくださっていたように
とても天真爛漫で活発で、スポーツ大好きなワンパクさんの性質が強調されています。


しかし、この性質は、成長していくと同時に、内面に潜っていきます。
大人になると、とても感受性豊かで繊細で他者の痛みを理解し奉仕精神と
超越的な愛を持った、心優しい人に成長していき、
ワンパクさや活発な情熱、負けず嫌いさを内側に秘めた人になっていくでしょう。


成長過程では、独立心も発達していき、一風変わった個性的な気質も出てくる暗示です。
現在スポーツ好きであっても、
それは息子さんのキャリアと直接関係しにくい配置になっているので
身体的ハンデは社会的成功を妨げることはありません。

安心してください(=^_^=)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

太陽が魚座
アセンダント支配星は金星 12室在住なので
悲しんでいる人、苦しんでいる人を癒し、愛情をかけるセラピスト的な仕事に適性があります。
福祉方面の事業にも適性があります。


また、発信者が見えない媒体(メディアやインターネット)を通じる仕事
アート系の仕事に適性があります。


体を動かす分野でも、純粋なスポーツよりは
ダンスなどアート要素の強いものが適しているでしょう。


また、海王星がカルミネートしているため
芸術的感性、映像感性、音楽センス、芸能センス、霊感などを、夢を与える力を使って
自己実現していく可能性が高いでしょう。
海や水に関わる仕事とも良い相性です。


10室支配星が天王星であることから
電気・電波関係、宇宙、天文学、占星術、最新のもの、ファッション関係などに
適性があると考えられます。

10室支配星の天王星は11室に在住にあるので
インターネットなどIT技術や最新の技術のからんだ仕事も適職。
もしくは、先進的な理想を核とするチームでの仕事をするかもしれません。


MC(南中点)は水瓶座で
既成概念に捉われない改革者になること目指し
そうした生き方によって社会的成功を掴む人である暗示です。
自分のオリジナリティ溢れるアイデアを発揮して
人々の意識や状況を変革させるような仕事に適性があります。
理想社会の実現のためアイデアを出し、試行錯誤しながら才能を伸ばしていきます。
どんなジャンルで活躍するにせよ、
常に理想実現のための革新的な提案や問いかけを与える役割を果たす人です。
先進的な分野か、極端に古風な分野で成功しやすいでしょう。


社会の常識よりも、自分の流儀を大切にして生きていく人です。
大企業や伝統的な組織に属して働く可能性は低く
自分の自由と、他者の自由のために働く人となるでしょう。



天王星が魚座にあり
驚くほど豊富なアイデアを持っています。
物事を言語化せずにインスピレーションで直接感知する能力があり、
写真や映像芸術への才能があります。


天王星と海王星がミューチュアルレセプションという配置にあり
固有の働きを強められているため、上記の性質が強められていると考えられます。
これらの性質が組み合わさって、天職になっていくでしょう。


天体10個中、8個が南半球にエレベートしているため
比較的若いうちに社会的に成功できる可能性の高い人です。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


成功している独立企業は
ビジネスを成功させるために
社長のコア(本質)に近いジャンルで勝負する戦略を使うケースが多く
そのコアを探すためのヒントを、「小学生の頃夢中だったこと」
の中から得ようという考え方があります。

息子さんの場合、特にこの方法が適しています。
子供の頃夢中になったことがそのまま天職になるかもしれません。
MCと、水星が同じ水瓶座にあることから
小学生から中学生の間に強い興味を持ったジャンルの中に
天職につながるものがある可能性が高いでしょう。


7歳頃から水星の発達年齢域に入り、一生使っていく知性の基礎が開発されていきますが
息子さんの場合、水星が水瓶座にあることから
ちょうど今からの時期、7歳頃から
アート、科学、IT、コンピューター、宇宙関係、占星学、ファッションなど
革新的なジャンルや、変わった分野に興味を持ち始めたり、
発明に憧れたり、その才能が現れ始める傾向が強くなるかもしれません。

そういったジャンルのものに触れる機会をどんどん増やし
可能性を発達させていくのが良いでしょう。

アートといっても、古くからある古典絵画などの形式ではなく
コンピューターグラフィックなど、新技術を使ったものになるかもしれません。

キーワードは「変なもの」。
一風変わったジャンル、伝統的ではない新しい革新的な分野に興味を持っていそうなら
才能の種に水と栄養をたっぷりあげてください。
お母様が、時間をかけて観察してあげ
「反応がいいな」と感じたジャンルを見つけて書きだしておくのも良いかもしれません。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


5室支配星が10室にあり
仕事がそのまま趣味であり楽しみになり
また逆に、趣味や楽しみが仕事になる人です。


収入は、文章や言葉を使ったもの、
コミュニケーションやアドバイスによって得る可能性が高いでしょう。

文章を書くこと、意見を発信することや、コミュニケーション能力は
キャリアでの重要な能力になる可能性が高いので
発見したこと、感じたことを文章や言葉にする習慣をつけてあげるのもよいかもしれません。
お母様の期待に応えたいという内なる気持ちを持っているので
息子さんの書いた文章を楽しみにして読んであげたり、
息子さんに、遊びで「研究報告書」を書かせてあげたりするのもよいかもしれません。


お母様の心の動きにはとても敏感なタイプなので
息子さんが「ちょっと変わったこと」に興味を持っても、
嫌な顔をせずに応援してあげると、のびのび才能を成長させていくでしょう。

火星と木星がタイトなトラインを組んでいることから
褒められたり期待されると、どんどん熱意とやる気を出して育っていくタイプです。 


太陽の位置は魚座4度で
強いこだわりと職人気質的な才能を持っています。
8室 冥王星なので、執拗に物事を探究する性質はかなり強いでしょう。
美しく洗練された完成された世界感を持っています。
アレンジ上手で、ひとつのものを様々なバリエーションで工夫して
魅力的にアレンジしていく才能が秘められています。
そのままでは価値が分かられにくいものに手を加えて
魅力的に生まれ変わらせる能力があり、
まだ知られていないものを皆に知らせる力があるので
雑誌編集や、脚色、演出にも才能を発揮するかもしれません。



太陽が11室にあり
社会的に意義のあることや、理想主義的、人道主義的な活動を通じて
自己実現していく人です。
個人を越えた大きなものに希望を託し、社会活動やグループ活動にエネルギーを注ぐでしょう。
親しい友人や、理想実現のために集まった仲間が、自己実現を助けてくれます。
カイロンが9室にあることからも、
単に生きるのではなく、生きることを、知的哲学的に意味づけたい
という本質的な願望を持つ人でしょう。


どちらにせよ、あまり認知されていないジャンル
親の目から見れば、一見危険だったり王道ではないジャンルが天職である可能性が高いです。
知性、文筆能力、美的感性、独創的な発想、高い共感力、創造性などを
組み合わせてライフワークにしていきそうです。


スポーツ関係の仕事に就く可能性は低いです。
しかし内に闘争心を秘めている人なので
適性のあるジャンルで、その情熱や闘争心を表現できるようになることが重要です。
火星が12室の支配星であるため、人を癒したり、助けたりすることに情熱と活力を注ぐと
エネルギーを良い方向へ活かせることが暗示されます。

6室支配星が12室にあり
精神的で深い心理的な問題に関わる仕事に従事する可能性が暗示されています。
深い難問に興味を抱く傾向もあり、カウンセリング的な仕事をする可能性も高いです。



月、金星のタイトなコンジャンクションがあり、
そこから、海王星へのセクスタイルがあるため
音楽や、芸術方面で、繊細で高度な表現力を持っています。
また、人気運に恵まれる幸運な配置です。
また、この配置は男性であっても、とてもフェミニンな要素を加えます。
美やファッションへの高い能力もあります。
芸術的才能を表す金星が12室にあり、10室の海王星と60度を組んでいるため
この能力は、職業として生かせるでしょう。
女性的な夢のある服飾(舞台衣装など)の制作などにも高い能力を持っている可能性があります。
金星が牡羊座に在住していることから、この芸術的感性は
前衛的だったり、冒険的なものになるかもしれません。
新時代に、人々が潜在意識的に求めるものをキャッチする能力が高く
それを美的センスとして生かせる力もあります。


2室にリリスが在住することからも
自分が美しいと思ったものを現実世界に広める力があることが暗示されます。
デザイナー、ちょっと変わったアートなど。

アセンダントが牡牛座で
人を楽しませたり、幸福にすることに関係する洗練されたものを仕事に選ぶのも吉です。


太陽と天王星がタイトなコンジャンクションを形成し
発明の才能や、斬新な考え方、生き方、天才的なひらめきやアイデアを持ちます。
独立心、独創性、ユニークさを持ち、
決まりきった人生コースではなく、独自の道を切り開いていく人となるでしょう。
自意識が強く、型にとらわれない自由な生き方を求めます。


水星と天王星のコンジャンクションにより
ITやコンピューター関係。最先端の技術、天文学や占星学など宇宙に関すること、
発明、考古学などへの高い知性と能力が潜在していると考えられます。
また、その水星と天王星が太陽とコンジャンクションしているため
その高い能力を、そのまま本人の天職につなげて、自己実現していくことを暗示しています。


8室 12室 10室がつながっているため
神秘的な世界、精神世界、奉仕や癒し的な要素が連動して
キャリアにつながっていく可能性が暗示されています。

水瓶座、魚座、10室、11室、12室が強調されており
インターネットなど通じた革新的なアートセラピーなどの仕事が考えられますが
現在はまだ生まれていないジャンルを創造していく可能性があるので
どんな組み合わせで能力を使っていくかは未知数です。


12室は見えないものを表すため、メディアやインターネットなどを通じた発言
または、発言者が見えない状態でのメッセージ発信をしていく人かもしれません。
インターネットの発達により、現在の時代の流れでは
年齢も性別も団体の枠組みも越えた世界観が構築されてきていますが
そんな新しい世界観の中で活躍していく高い能力を持っている人です。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

金銭面について

2室にパートオブフォーチュンが在住しており
金銭面は保護されている暗示です。
2室在住の土星は良いアスペクトのみを持っており
POFとタイトなコンジャンクションを形成しているので
金銭的には、貯蓄する堅実な性格のおかげで
お金に苦労することは少なく、リッチな人生が送れるでしょう。


商才にも恵まれるので、独立しても成功するでしょう。


堅実な貯蓄の美徳を持って生まれているので
早いうちに、貯金の習慣をつけてあげると、さらに良いでしょう。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ハンデについて


「ハンデは『個性』だ」と伝えてあげたのは
とても素晴らしいメッセージですね!
きっと、お母様から伝えられたメッセージを心に大切に秘めて
いつか、他の苦しんでいる人を癒していける人になっていけるはずです。


しかし、さらに出生図から見ると、息子さんのハンデは
「個性」どころか「幸運のありか」とも言えるものです。


お母様が負い目を感じることは何もありません。
息子さんは、ハンデを負うことをあえて選択して生まれてき
それを幸せになるために生かしていける素晴らしい力を持った人です。


試練を表示する土星が蟹座に在住し
これが肉体をあらわす2室に入っているため
蟹座が支配する胸部、肺にハンデを持つことがホロスコープに暗示されています。
しかし、配置を見ると、この土星とパートオブフォーチュンが直列しており
その上、太陽を120度の良い角度で援護しているため
肉体的なハンデは、むしろ息子さんのキャリアと自己実現に
素晴らしい恩恵を与えるものだと考えられます。


また、必要以上に肉体面が悪い状態にはならないように保護されています。
このアスペクト(角度)が、2室(肉体)と11室(理想と仲間)間で形成されており
その11室内に、10室(キャリア)の支配星が在住していることから
「痛みや不自由な経験を知ることによって、
人の痛み癒すスペシャリストになるための才能を磨いていかれる可能性」や
「理想にもとづいた仲間関係を構築していける可能性」が示されています。

そのチームや理想が、直接キャリアアップにつながっていく可能性も高いです。



また、この配置は思慮深く、誠実で、律儀で、責任感のある人物となるもので
困難に、試行錯誤を繰り返しながら、建設的にアプローチしていく優れた力を持っています。
頼もしく真面目で、忍耐力をもって独立独歩で着実に成功を掴み取っていきます。
大きな試練や責任をを背負えば背負うほど、実力を発揮する人です。
目標に向かって長期的に対処し、最後まであきらめないで努力し
大きな社会的成功を手にするでしょう。

太陽と火星が60度を形成しているので
歳をとるごとに、体力がついてき、健康体になっていきそうです。


幸不幸はまさにコインの裏と表です。
一見不幸に見えることが、幸せを導くための最重要キーだったりしますが
息子さんの出生図には、まさに鮮やかにそれが現れていたので
分析していて感動しました。

是非、「ハンデは持って生まれた宝物で、幸せの鍵だ」と伝えてあげてください。

依存心が強くなる傾向も出やすい配置がみられたので
「甘やかす」という方向よりは、「褒めて勇気づけて調子づけて成長を促す」
という方向で接すると、良い面がどんどん伸びていくと思われます。
息子さんの本質に沿った、良い意味での「期待」を示してあげてください(=^_^=)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


適性がありそうな職業の例をざっと挙げました。

新しい技術を使ったアート
新ジャンルの癒しやセラピーの仕事
アートセラピー
占星術カウンセラー
デザイナー(ファッション系デザイナー、各種商品デザイナーなど)
CGクリエイター
グラフィックデザイナー
ゲームグラフィックデザイナー
カメラマン(水中カメラマン、ムービーカメラマンなども)
造形美術家
コラムニスト、著述業などの自由業。
科学、エレクトロニクス関係
天文学、考古学、社会学などの研究者
IT関係、ウェブデザイナー
航空関係、企画部門、商品開発
あらゆる分野の前衛的なアーティスト
発明の才能
他人の痛みを和らげる仕事、精神科医、心理学者、カウンセラー、セラピストなど
人の心を扱う職業、宗教教関係
酒、ワインの販売やソムリエ、また、水や海に関する職業
インスピレーションを伴う芸術全般、映像関係
作家、漫画家、ゲームプランナー
ジャーナリスト、ライター
天文雑誌編集者



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



息子さんは、まだ小さいので、広範囲の可能性をお伝えしました。
こういった可能性の中から、何を選びとって、どう組み合わせていくかは
息子さんご本人が決めていかれるものだと思います。
また、ここでお伝えしたものは、あくまで占星術で分析した結果です。


いつもそばで一番息子さんのことを見ていて、鋭い観察眼を持っておられ
「独自の能力を伸ばしてあげよう」となさっているお母様のご姿勢が
息子さんの将来にとって、大きな力になっていきます。
「ユニーク」という言葉は「二つとない」という意味ですが
息子さんは、まさしく「最高にユニークな才能」を持って生まれた方だと感じました。
どうか、その才能を大切にのびのびと育ててあげてください!(=^_^=)



息子さんの健やかなご成長を

心よりお祈りしております!



この度は、無料公開鑑定にご応募くださり、本当にありがとうございましたm( __ )m



星見ライオン






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

無料鑑定の応募を締め切りました。 [無料鑑定]

5月第1週の無料鑑定の応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

厳正な抽選の結果、当選者様を決めさせていただきますm( __ )m
明日、当選者様を発表させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします(=^_^=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料・天職適職鑑定の結果 (2月分) [無料鑑定]

前ブログで募集させていただきました
無料 天職適職鑑定 2月分
の当選者は、蟹メシさんです。
ご相談内容について、ホロスコープ解析を行いました。

蟹メシさん、
この度は、星見ライオンの無料・天職適職鑑定に
ご応募くださり、本当にありがとうございました!
修行中の未熟者ですが
少しでも蟹メシさんにとって、ご参考になることがあれば
これほど幸せなことはありません。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

鑑定依頼者:蟹メシさん
相談内容
自分が分からなくなっています。
プロデビューを目指して漫画を描いているが
作品においてどんな性質を出せばよいのかも分からず、楽しいかどうかも分からなくなってきた。
そもそも適職なのだろうか。
創作の中で、今までも、はっきり自分の色や武器が自覚できたことがなかったが
その霧が濃くなっている。
ただ、過去を振り返れば、確実に、創作活動にわくわくドキドキした部分がどこかにあった。
でも、今ではそれも分からず
うまく表現できたときの喜びだったのか
そもそも作品づくりに好きな工程があったのかも分からない。
今となっては、自分の中何も積み上がってなかったんだ、という感じ。
固有の譲れない色があるとも思えないし、自分の勘や決定に全く自信が持てない。

一から手順が分からなくて、何からどう始めたらよいかも
分からないラインになってしまった。

蓄積物がないという朦朧とした悩み。
焦って取り組めば取り組むほど
頭が朦朧とし、毎日翻弄されます。
楽しくもない気持ちだが、毎日健康に生きているということに感謝しながら
創作活動のためになりそうなことを、勉強しているような毎日です。
先が見えない気持ちになります。
何を武器にすればいいのか、ヒントがあれば嬉しいです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

まず、漫画家が適職かどうか
というご質問に対しての鑑定結果ですが

漫画と限定はできませんが、確実に作家的な職業への適性があります。
10室に木星と海王星が在住し、海王星はカルミネートでもあるため
夢や希望を売る仕事で、社会的地位を得やすい暗示も出ています。
10室在住の木星は、どの職業に就く場合も、大変有利で成功しやすい配置です。
また、10室のカスプは射手座ですが
10室の領域のほとんどを山羊座が占めています。
これも、職業的運勢が強い暗示です。
木星は山羊座内にあるので
大手出版社との縁があるとも考えられます。
大手との縁が、利益や発展性をもたらす暗示です。

蟹座、獅子座、5室も強調されているので
大衆的で、創作的表現力を求められる分野に強いはずです。
自分にピッタリはまった表現形態を掴むことができれば
その仕事でプロとしてご飯を食べていき、成功することは可能でしょう。


10室、MCの状態から、
蟹メシさんの、職業に対する動機づけ、願望、方向性を見ていくと
職業を表す10室のカスプ、(つまりMC)が射手座にあり
9室のカスプも射手座となっています。
その上、射手座に月を含む3惑星が在住しているため、(惑星集中)
射手座が強調されたホロスコープといえます。
これは、射手座の支配下にある職業につくべきであることを示します。
射手座の支配下には
出版関係、哲学、作家、詩人、フリーライター、イラストレーターなどがある上に
パイロット、旅、冒険に関係するものも含まれるので
漫画家の仕事内容には、多少なりとも合致していると思います。
漫画作品内に旅や冒険、哲学的なもの、乗り物ネタなどを込めるのも良いかもしれません。

また、射手座が意味する職業の特徴として
定時出勤などの拘束を受けない
自由の身であることも挙げられます。

収入の形態を表す2室のカスプは牡牛座
迅速な行動は不向き。
じっくり納得できるまで時間をかける職人的なもの。
ひとつの仕事に慣れれば慣れるほど収入が確実に増えていく人です。
五感のいずれかに訴えるもの。
視覚が発達し、目で愛でるものが好きならば、その分野からの収入がある。
美しいものか、食べ物に関連することからの収入がある暗示。


仕事への情熱を表す火星は蠍座ですので
2室の牡牛座ともあわせて、一つのことを粘って長く続けていくような
仕事の形態になるでしょう。

ASCの主星である海王星が、10室でカルミネートしていることから
職業人になる宿命を表しているでしょう。

また、10個の惑星中、7個がエレベートしているので
比較的早い時期に、社会で認められるのではないでしょうか。

労働形態を表す6室のカスプは獅子座
趣味がそのまま仕事になります。
誰かから仕事を習うのは苦手。
表現することで勤労します。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

職業を選定する時に、蟹メシさんが考慮に入れるべき星座は
射手座、魚座、蟹座、獅子座、牡牛座 です。

①哲学的であり
②イメージと感性の世界であり
③大衆性娯楽性があり(特に女性子供人気を意識したもの)
④表現者であり
⑤五感に訴えるもの。
また、
⑥蟹メシさんの強みである「文才」を生かせる分野である

という6点のポイントを押さえた職業が天職です。
この6点を満足させられるよう徹底的に考えてみるのも手です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

漫画は、視覚に訴えるものである上に、大衆性があり、文才や構成力もいる仕事なので
適性があるとは思うのですが、
逆にいえば、上記の6点を満足させる仕事ならば
漫画だけでなく、ライトノベル、イラスト付きのエッセイやジャーナル、絵本など
多少の幅を持たせて検討してみても
蟹メシさんの満足感を満たすことができるかもしれません。

現在、漫画というコンテンツの表現形態そのもが
自分の内的表現欲求や、楽しい表現につながっているかどうか迷っておられるようなので
提案してみました。





10室射手座に在住する月と天王星が
5室獅子座の水星からトラインのアスペクトを受けているので
5室の遊び的表現力を使うことで、職業運が活性化しやすいでしょう。
自分の色や武器を再発見するために
遊びや趣味の感覚に立ち戻ってみるのは有効かもしれません。


その上、5室の水星は
「作家、脚本家の配置」と呼ばれ、表現力と文才があり
作家業に才能があることを示しています。

蟹メシさんは、5室に惑星集中が起こっており、とても強くなっている上に
5室内の水星が、職業の10室カスプ内の2惑星に
良いアスペクトを取っているので
趣味、楽しみとしての表現創作活動に回帰し、強化してみることで
自分を取り戻し、おのずと武器が分かってきて(遊びで楽しかったポイントを思い出すという感覚かもしれません)
職業運も上昇するでしょう。

獅子座の水星、という性質上
表現力や知性は、アピールして褒められることで
褒め育てられていく傾向があります。
職業的に成果が出ない時期でも
ほんの趣味程度に気楽に遊び感覚で表現できるフィールドを持ってください。
獅子座の水星が満足する形で、どんどん表現力と知性を使ってあげてください。
自分が楽しめる形態の追求が、自然と職業運の上昇につながると考えてください。

アスペクトから見ますと
水星と月が誤差0.3度で、トラインになっており
大変強力です。
優れた洞察力が備わり、ウィットに富んでいます。

特に3ハウス双子、9ハウス射手座、10ハウス山羊座という配置なので
優れた力を発揮します。
言葉、文章で自分の世界を表現する。文才があると考えてよいでしょう。
周囲を心地よくする文章の才能にも秀でています。
射手座と獅子座を連動して使うイメージです。
漫画制作で行き詰った時は
文章を好き勝手に書いて、後で絵をつけるという方法も試す価値があるかもしれません。
文章を書くことには苦労しないはずです。


天王星アスペクトもコンビネーションしているので
研ぎ澄まされたトレンド感覚があります。
自分の価値観やスタイルを非常に大切にする人です。


文筆能力を表す水星と土星が誤差4.7度でスクエアを形成しているので
能力を発揮できるようになるまで、時間がかかるかもしれません。
しかしそれと同時に、
長い期間水星の能力(文筆能力)が
衰えることなく磨き上げられて発揮されるというギフトがあります。
(ただし、このスクエアは誤差が大きめなので、作用は少し弱めです。)

デビューが多少遅くなったとしても、長い期間、現役で作家活動できそうです。
現在の蟹メシさんの悩みは、
このアスペクトによって常時土星が水星にもたらしている
試練と熟成と制約、開花の遅れなどから来るものかもしれませんが
蝶になる前のさなぎ、もしくは、芽を出す前の種のような苦しみだと考えましょう。
逃げ出さずに、じっくりとまっこうから取り組んでいけば、かならず夜が明けます。

蟹メシさんのように
常時自分の知性に、自分で試練を与える性質は、偉大な活動に欠かせないものです。
自分の文筆能力には、生まれつき厳しい専属トレーナーがいるということですから
むしろラッキーなことです。
オリンピック競技で金メダルを取るにも
選手の資質と同様、厳しく有能な専属トレーナーの存在が欠かせないのと同じです。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

「蓄積物がないという朦朧とした悩み。
焦って取り組めば取り組むほど
頭が朦朧とし、毎日翻弄されます。
楽しくもない気持ちだが、毎日健康に生きているということに感謝しながら
創作活動のためになりそうなことを、勉強しているような毎日です。
先が見えない気持ちになります。」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

これについて、現在の星の配置から見てみました。

冥王星が蟹メシさんの職業ハウス10室に入室しています。
野心のエンジンに燃料がくべられている状態です。
成功と社会的喝采、地位の確率、努力へと邁進させる配置です。
切望してきた仕事の方向へと強く傾倒し、運命デザインへの渇望をもたらします。
冥王星の通過により、職業ハウスが揺さぶりをかけられ
その結果、高さと深さを増した、新しいレベルに生まれ変わるでしょう。
仕事が人生のすべてを飲みこむ時期です。

また、冥王星と木星のタイトなコンジャンクションが起こっています。
これは、10室木星を、冥王星が浄化し、力を与えている状態です。
発展性を司る木星に、冥王星が徹底的に激震を加えているようなイメージです。
この配置は、強力すぎるほどの開運力を持っています。
大きな可能性を現実のものにるす力があります。
準備が出来ていないうちに、大きなチャンスが舞い込んできたりして
どう扱ってよいか分からなかったり、そんな予感からくる焦りもあるかもしれません。
正しい選択を心がけてください。
今の時期の正しい選択の基準は
「自分の力を使い果たすくらいの選択」というものです。
危険な道を進むことで、巨大な報酬を導く時期でしょう。

冥王星の影響は長く続きますので、
心配せず、焦らずに、蟹メシさんなりのテンポで
自分の力を出しきって、チャンスを掴んでください。


木星は、蟹メシさんの個人ハウスである1室を通過中。
その上、出生の太陽にアスペクトしています。
自信、バイタリティ、創造性、チャンスを相互作用的に組み合わせることができれば
大変好ましい時期です。
今まで内に秘めていたのものを実行に移していく時期で
新しいスタートが暗示されています。
自信、自己表現、陽気な遊びの増加をもたらすでしょう。
楽しいことはなんでもやってみましょう。
熱中できる仕事の分野で支持も得られる。
昇進にも素晴らしい時期。
縁の深い人に出会うか、以前からの知り合いと、この時期に深く関わるかもしれません。
ただ、楽観から出費が多くなるのと、体重が増えることに注意。


運行中の天王星が、蟹メシさんの出生の海王星にアスペクトしています。
これは現実の保守的な制約から、希望と夢を解き放とうとする配置です。
精神的冒険と、ばくち的行動が、規則的なことから離れた新しい変化を生み出します。
この、外惑星の、ゆっくりとした、大きなエネルギーが
今、蟹メシさんを、新しいレベルへと駆り立てているのかもしれません。
だから、占星術に興味を持たれて、ご相談くださったのかもしれません。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

プログレッションで見てみると
P土星と出生の月が、誤差0.5でコンジャンクションしています。
精神的に暗くなりやすい時期です。
仕事や人間関係で失望にうちのめされやすい時期ですが
そういう、風邪をひいているような時期だと思うことで
気を楽にしてください。

また、P月が、出生の海王星とコンジャンクションしていることから
頭が朦朧とするような感覚を引き起こしているのかもしれません。
この時期、知らず知らずのうちに、違約や裏切りをしでかしてしまうことがあるので
その点だけ、周りと誤解のないようにしておくと良いでしょう。

プログレッションで見た場合
自己コントロールを失ったり、向う見ずで衝動的な行動を取ると
アクシデントに見舞われやすい時期なので、
その点だけ、注意してください。
周囲の、現実的で堅固な人物の意見をよく聞いてから
冷静に行動することを心がけるとよいでしょう。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


出生のホロスコープから
蟹メシさんは、強い幸運な職業運を持っているように見受けられますので
現在の悩みは、運行中の惑星によってもたらされている
成長のために必要なエネルギーだと考えましょう。
今の苦闘や努力は必ず開花すると思います。
応援しています!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無料鑑定について [無料鑑定]

無料鑑定について、何件かお問い合わせをいただき
本当にありがとうございます!

前ブログから引き続き
新ブログのほうでも 無料鑑定をさせていただけたら
と思っております。

修行中の身なので、本当に参考にしていただく程度なのですが
鑑定から何かちょっとしたヒントやきっかけを掴んでいただけたら
星見ライオンにとってこれほど幸せなことはございません。


また、無料鑑定については、ここで案内させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ここを見てくださっているあなたに
今日も素晴らしいことが降り注ぎますように☆…☆…☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
無料鑑定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。