海王星が魚座に入ります

海王星が、水瓶座の29.99度まで来ました。
あともう少しで、魚座に入りますじゃ。

人類史上で
海王星が発見されてから
初めての魚座入りですので
人類みんなで、まったく新しい時代を初体験していく予感ですね。

ちなみに、天王星、海王星、冥王星の3つ外惑星は
人類が発見してから、初めて人類の意識に影響力を持つようになる
と、占星術では考えますじゃ。



海王星にとって、魚座は本来の星座なので
まるで、自分の家に戻ってきたみたいに
本来のパワーを発揮しはじめるので

世界中の人々の集合意識に、海王星を通じて
魚座のパワーが強力に流れ込んできますじゃ。

それがどれくらい強力になるのかは
人類はまだ未体験で、未知数です。

魚座の象徴する世界とは・・
すべての融合、境界を溶かす力
見えないものや、宇宙意識、神秘への理解・・・

地球上の人々の意識が非物質的なものへ向かう
一人ひとりの意識が拡大し、
他者との境界を越えた考えかたがニュースタンダードになる時代
人種も国境も越えて地球が一つに溶け合う時代

この時代の到来に備えるために
海王星が水瓶座にある間に
インターネット(水瓶座の管轄)の凄まじい発展があり
人類史上で考えられないくらい容易に世界中が繋がり
独裁政権まで倒れました。
尋常ではないですよね・・・

前ふりからして、なかなか強烈な影響力ですじゃ。

時代の先を読もうとする企業家達も
この流れに大変注目しているようです。
シェア (共有)やフリー〈無料〉という言葉もスタンダードになってきています。


8月に一旦水瓶座に戻った後
2012年2月4日に本格的に魚座に入り
そこから、約14年ほど魚座に留まります。

4月から8月の間は
海王星「魚座」時代のトライアル体験期間となる予感ですじゃ。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

ままみ

海王星が魚座へ。
新しい時代の幕開けに、ワクワクしてくる記事ですね☆
インターネットの発達は、あらゆる境界線をなくすための海王星が準備した前振りとはとても納得してしまいました^^
これから人類が全体で体験していく出来事が、素晴らしい事でありますようにと祈らずにいられません☆
by ままみ (2011-04-04 18:16) 

晶本レオ

どんな時代が来るのか楽しみですよね!
私の勝手な解釈で書いたもので
ままみさんに暖かいメッセージをいただてけてとても嬉しかったです(=^_^=)
やっぱり、過去の戦国時代や戦時中の時代から比べると
現代は遥かに良い世界になっていっていますし
きっと、この海王星魚座時代を越えて
人類はもっとレベルが高くなっていくんだろうなあ、
と想像しています。
ままみさんのお祈りが届いてほしいです☆
by 晶本レオ (2011-04-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。